クリア
暖房器具」 の検索結果 1697 記事
こんにちは。店長のhide(ヒデ)です。 日本列島は、強い寒波の襲来で厳しい寒さにみまわれていますね! 自分も冷え症なので、毎日震えています。寒い寒い! そんな厳しい寒さの中、ご..
先日アイロンが壊れたばかりだというのに・・・今度はトイレに置いてある、人感センサー付き暖房が壊れてしまいました 明け方頃、トイレに入った時は、ちゃんと動いていたのに・・・朝になったら、異音がし始..
今日帰ったら 家に箱が届いてた そ~いえば 二日前にネットで妻と注文 堤防を最近よく行くので 寒くなるこれからのために 暖房器具を買ってみた で 来たのはこれ! カセットコンロで..
コンパクトなのに足元がすぐに暖まるリフレクトヒーター。 重量が2.3kgなので持ち運びできて、キッチンや脱衣所の暖房器具にピッタリです。 消費電力が400wなのに、1000w相当の放射照度..
ー もし災害が起こったら スポンサーリンク ことしもさむ~い冬がやってきました。わが家では10月から冬の必需にお出ましいただいております。 それがこれ!! 石油ストーブ!!コロナSL66E..
私の仕事先で使っているパネルヒーターが、このサンルミエです。 足元を温めるのに買ったのですが、ポカポカの小春日和のような暖かさで思った以上に暖かい! 遠赤外線なので体の奥から暖まる感じ&乾燥し..
11月に入り、気温が低くなってきました。 特に朝晩の冷え込みが進んで・・・💦 最低気温が10℃を切るようになってきて、我慢できずにとうとう暖房のボタンを押してしまいました(^^;) ..
「お一人様用こたつ(POTHETFF)」という暖房器具が発売になるそうです。 手まであったかいお一人様用こたつ POTHETFF “こたつ” と言うよりは、寝袋のような形をして..
家電メーカーのKOIZUMI(小泉成器)とサクラクレパスがコラボした電気ストーブ「クーピーグラファイトヒーター(KKS0673)」という製品があるそうです。   こちら >> カ..
冬が間近に近づいてきましたが、暖房器具の用意は大丈夫でしょうか? 暖房器具というと様々な種類がありますが、どれがいいか迷っていると思います。 ここでは、暖房器具各種の特徴や、メリット・デメ..
なかなかのお値段です。 判断に迷います・・・・ね!?
11月、いよいよ寒くなってきました。 ファンヒーターの出番です。 毎年思うのですが、 ファンヒーターって重い。 掃除するときにちょっと動かそうにも 灯油を満タン入れたあとなんて ..
15:04 11/03 風道テラス~掃除と雑貨Life by 掃除で運気も上がる♪ http://soujizakka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ