クリア
暗黒騎士」 の検索結果 24 記事
【4K】FF14 極鬼神ズルワーン討滅戦/字幕解説【暗黒騎士MT視点】 字幕での解説ってスタイルも結構イイかも。
現在は、第5章で「ナダラケス海蝕洞」にて「ガイスト」「レヴナント」を倒して「時空の羅針盤」を取り返して「フロウエルの花園」へ行く事になったところまで進みました 取り敢えず、「ガイスト」「レヴナン..
現在は、第3章で水の神殿の祭壇へ行くとアニエスが水のクリスタルを暴走させて「ヴクブ・カキシュ」、「ニコライ」「帝国近衛盾兵」「槍兵」2体を倒して「湯船」が飛べる様になって「浮遊城」へ行ける様になり、第..
ワンクリックお願いします☆ ↓↓↓ にほんブログ村 こんばんは!本日はお店の皆様とビアガーデンにいっておりまして、只今とぼとぼ歩きながらお家に向かっている最中でございます! いよいよ夏..
ワンクリックお願いします☆ ↓↓↓ にほんブログ村 イベントきましたねー!! 限定報酬で​大剣​​​これはいただくしか無いです。 というわけで、めちゃめちゃ頑張っております現在星..
ワンクリックお願いします☆ ↓↓↓ にほんブログ村 【12オーディンズ】 昨夜の暗黒騎士ガチャはまあまあ当たり??で終わり 暗黒騎士登場で、levelアップごとに50個のオー..
ワンクリックお願いします☆ ↓↓↓ にほんブログ村 【12オーディンズ】 アップデート完了しましたねー!毎日メタプルゥの地図を頂ける期間は逃さず貰いましょうねー! さてさて、本日は皆..
60レベルになった皆さん、もうタンクにも大分慣れてきたのではないでしょうか 今回はそんな皆さん向けに、以前記事にした「50レベルくらいまでに知っておきたい大切なこと(タンク編)」に引き続き、知って得..
どのジョブもレベルが上がってくると、スキルが揃ってきて動き方が少しずつ変わってきます そこで今回は、以前記事にした「初心者の館では教えてくれない大切なこと(タンク編)」に引き続き、レベル50くらいま..
先日先行公開された3.2パッチノートにて、各ジョブのWS・魔法・アビリティーの威力調整が発表されました そこで、3.2時点での威力一覧をまとめるとともに、~中級者向けの考察を改めて行ってみたいと思い..
報告が遅くなりましたが、先週の8月6日にKADOKAWAドラゴンブックTRPG新作発表会があり、そこで9月発売予定の新作TRPG『ガーデンオーダー』の発表を行ないました! とゆーことで、忙しい理由の..
降臨チャレンジ【ノーコン】 暗黒騎士 覚醒ラクシュミーのプレイ動画です
前のページ    1  2    次のページ