クリア
更年期障害」 の検索結果 2030 記事
旦那様が海外に出かけていき 週末に母とデートして それから数日は色々おかしかった 更年期障害もあるのかな? 旦那様がいないことで不安に苛まれ 母にはやっぱ..
男でも更年期障害があることは 最近はよく話題にされますが 以前は女性特有のものとされてました。 男性の更年期障害もあるんですが 取り上げられなかっただけ。 何が起こっても、 「歳だ..
男性なら一度は聞いた事のあるサプリ「マカ」。 南米ペルーが原産地で、その滋養強壮効果は古代インカ帝国の時代からいわれがあります。 →マカについて(ウィキペディアより) ..
01:53 10/05 さぷりめん by たかひろ http://sapurimens.seesaa.net/
■更年期障害に悩まされる日々 エチニラ(Etinila)0.05mg 40代も半ばを迎え、遂に来たかぁ・・・と思うことで、余計に落ち込み、まさに悪循環に陥った時でした。「更年期障害・・・」。 ..
更年期障害は、更年期にからだの不調が出ることをいいますね。 ひどい人は、相当つらいみたいです。 私もそろそろ更年期に差し掛かってきましたので、少しでも何かからだに不調を覚えたら、更年期..
いつものように、トークネタのうちの 一つを投稿。   それは、ジュニアさんの西川史子先生に 関するネタ。   千原「西川先生。こんなこと言ったら あれだけど。西川先生、今度1回 一緒に..
ゆらぎ世代の女性特有のお悩みの原因である女性らしさを保つ成分は、20代を過ぎるとどんどん減少していき、さらに40代半ばから急激に低下していくと言われています。その成分が急激に減ると心やカラダが..
こんにちは☆takaです 更年期という言葉。 たまに使ったり、聞いたりしますが、 意味は特にわかっていませんでした⬇ 閉..
時々、自分のことが嫌になることがあります。 些細なことで、イライラしてしまうのです。 以前は、こんなことではイライラなんかしなかったのにと思うことが普段の生活のなかで多くなっていました..
調子が◎!最近「キレイだね」ってよく言われます!ピュアプラセンタ 楽天ランキングジャンル別1位獲得のピュアプラセンタ10000です。 1位獲得ジャンルは、美容部門・プラセンタ部門・アスタキ..
調子が◎!最近「キレイだね」ってよく言われます!ピュアプラセンタ 楽天ランキングジャンル別1位獲得のピュアプラセンタ10000です。 1位獲得ジャンルは、美容部門・プラセンタ部門・アスタキ..
更年期障害の症状は、実に様々ですよね。 ホットフラッシュ、のぼせ冷え、頭痛、肩こり、冷え性、イライラ、落ち込み、不眠、寝汗などなど、本当にいろいろあります。 ただ、これらの症状のほとん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ