クリア
書き方」 の検索結果 2514 記事
転職する際に、ほとんどの企業で提出することになる履歴書について考えていきます。 履歴書は、面接の際、あるいは面接に入る前の書類審査がある場合は、採用か否かの重要な選考資料になります。 自分の思..
17:25 09/04 転職 by 仕事大好き http://tennsyokukyuujinn.seesaa.net/
昨日の予告通り、本日はフィンランド文学の翻訳家 末延弘子さんの最新訳本『水の継承者ノリア』をご紹介します。日々、単位取得テストやリポート提出に頭を悩ませているのに、フィンランド文学なんて読んでいる時間..
2年ほど以前「サンプルボイス原稿」と言う記事を書きました。 結論的に「原稿は自分で書くべし!」と申しあげました。 もちろん著作権の消滅している文章(青空文庫など)を引用するのは構わないと思うの..
壁の落書きアート(Grafitti)って気になりませんか? この壁の落書きアート(Grafitti)はアートではない!という方もいて賛否両論あります。 それは他人の所有物や公共物..
「九州」の形状には、 「黄金長方形」が隠されているとの ツイートがあり、現在話題に。
こんばんは! 独立・開業を目指す若き整体師JUNです! こちらの記事を読んで ⇒集客のために整体院のブログを更新する! 整体院を開業するなら、ブログは必須だなと感じました。 ..
 提案書。会社で必要な時が結構あります。でも、提案書を出しても、通るときと通らないときがあります。でも、作成する以上は通したいですよね。今回は結構調べました。提案書を通すための方法を。  提案書..
もし、こんな題材を与えられたら 「社会を明るくする運動について」 作文の書き方として タイトルを探すことから始めます 社会の暗い部分をクローズアップ この部分を取り上げ解決策を書いて..
神経学的所見のテンプレートです♪ 長いですけど、神経内科・脳外科のローテート中に 一度くらい全部取ってみましょう。 その後要らないところは、はしょればいいんですから。 <神経診察> ..
22:58 08/19 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
馬券の種類は10種類にまで増えた。 初めて馬券を購入する人は種類の多さに 戸惑ってしまうのではないだろうか? マークシートの種類も増え、現在4種類。 書き方どころか種類を覚えること..
住宅ローンの確定申告って、 やっぱり難しいイメージが付きまといますわね。 やさしく書き方を解説している本を調べていましたら、 ありました。 -> http://amzn...
わたしの夏休みのトラウマですw 当時400字の原稿用紙3枚程度(1200文字くらい)という文章を頭からひねり出すことが苦痛すぎてもう。。ww だから、 http://acestrateg..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ