クリア
最後の晩餐」 の検索結果 151 記事
昨日は「13日の金曜日」でした。 まぁ私はあんまりあの映画を見ていませんが、 ジェイソンは映画を見てない人にも有名ですね。 ところでなんで13日の金曜日って縁起が悪いんでしょうか? で..
14:08 10/14 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
「モナ・リザ」「最後の晩餐」を描いたのは? レオナルド・ダ・ヴィンチ ミケランジェロ ラファエロ・サンティ サンドロ・ボッティチェッリ 正解.レオナルド・ダ・ヴィンチ もっと知..
■最後の晩餐 発売日:2013年4月10日 収録アルバム:ふたえの螺旋 アーティスト:チャラン・ポ・ランタン 作詞:小春 作曲:小春 声:もも 演奏: 愉快なカンカンバルカ..
…今日は朝、ダンナがテレビでミサイル→日本にも被害?のニュースを見ながら、 「…自分が生きている時代にこんなことになるなんて思わなかった…」 ってつぶやいたの…同感だったけど、言葉にすると..
「死ぬ前に何を食べたいか」を人気作家15人にインタビューしたコミックエッセイ「おあとがよろしいようで」が発売になりました。 著者は、食べることが大好きな漫画家・イラストレーターのオカヤイ..
 私があそこへいったのは一九六〇年の十一月のことで、第二次大戦後から十六年たっていたのだったが、傷を忘れるまいとするポーランド人の努力のおかげで、おなじ年ヒロシマを訪れた外国人よりはるかに濃厚に“現場..
 高位者がおそらく美食に飽いて喫人をやるという例のもっとも有名な最初の例は斉の桓公がコックの易牙に人肉だけはまだ食べていないよと訴えたのがそれであろう。易牙はそこで息子を蒸しものにして捧呈するわけだが..
はじめにを読む 2010年6月8日 火曜日を始めから読む。 2010年6月8日 火曜日 夕食の1品目は、ポテトサラダ。 2品目は、肉料理。 3品目は、デザート..
はじめにを読む。 2010年6月8日 火曜日を始めから読む。 2010年6月8日 火曜日 話しを聞いてみると結婚30周年の夫婦だとみんなに教えてくれた。 彼..
今宵は姑さんと最後の晩餐! な~んちゃって(^ω^;) 本当はそう願いたいけど・・・ 明日は姑..
今日はやはりどこもかしこも東日本大震災の話題であふれていますね。 そういう私もそれに乗っかって今日の記事を書こうとしているのですが。 さて私は愛知県に住んでいるのですが、私に限..
2015.12.12. 入院前の「最後の晩餐」で、 夫の身の上に重大事件が起きました!! 夫は「内痔核」、わたくしは「直腸脱」という病気を治すために、 いよいよ手術を受けることにな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ