クリア
最新刊」 の検索結果 1176 記事
美味しそうなタイトルだったので どんなコーヒーなんだろう? って検索したら…(;^ω^) コーヒー&バニラ 1-7巻セット 漫画だったの~!!! Rentaでも読めるっぽ..
そこをなんとか(13) 白泉社でおもしろかった漫画  1巻出るのがほぼ1年に一度ですが  おもしろいんです!  ドラマ化もされてまして  らっこちゃんは、先輩の東海林さんと、同期の赤星..
ガーフレット寮の羊たち(6) 外国が舞台の歴史漫画でおもしろかった漫画  終わっちゃったな~  もう少し、この漫画の世界観にひたっていたかった・・  ただ、学生生活1年を全6巻で描いた、..
黒伯爵は星を愛でる(9)  白泉社でおもしろかった漫画  あっという間に9巻です  イギリス貴族と吸血鬼の王族が  同じ上流階級にいる、っていう面白い設定ですが  吸血鬼殺しの貴族と ..
暁のヨナ(24)  白泉社でおもしろかった漫画  ヨナは、真国との戦争をとめるべく走り回ってます  このエピは、けっこう巻数が増えてますね   暁のヨナ(1) 暁のヨナ(2) 暁..
夏目友人帳(22) 白泉社でおもしろかった漫画  一話完結が多いですが  今回は2編完結の物語が2つ  レイコさんの話は、彼女が孤独だって知ってるから  いつのお話も、切ないですね ..
センセイ君主(13)  集英社の少女漫画で、おもしろかった漫画  完結しましたね~  グズでのろまなカメの女子高生が  イケメン数学教師と結婚しちゃうという  けっこう昔からあるカップ..
アシガール(9)  集英社の少女漫画でおもしろかった漫画  9巻が出てころに  NHKで実写ドラマ化されてます  これの出来がとっても良い!  毎週楽しみに見てます(^^) ..
花のち晴れ~花男Next Season~(7)  集英社の少女漫画でおもしろかった漫画  今回、7巻で西門くんが登場しますけど  そのオーラがハンパンなくて  あ~やっぱり花より男子は名作だ..
夢の雫、黄金の鳥籠(10)  外国が舞台の歴史漫画でおもしろかった漫画  歴史上の人物で  それなりにいろいろ調べて画かれてるんですが  宮殿の画が  まんま、同じ構図で10巻の中で見開き..
シドニアの騎士(15) 熱烈おススメ完結漫画  アニメから知りました。放映を見てからマンガ原作を読破中  本格的SF。登場人物を整理すると 谷風 長道(たにかぜ ながて)主..
黒伯爵は星を愛でる(7) 白泉社でおもしろかった漫画  花とゆめで連載中  バンパイアハンターの血筋と  バンパイアと人間のハーフであるダンピールの恋物語です 黒伯爵は星を愛でる(1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ