クリア
月食」 の検索結果 427 記事
蒸す日が続く今日この頃です。 気持ちだけでもすっきりさせたいと、何か遊びがないかな、と思います。 とすると、インドア派の私としては、ゲームかなとなります。 ソーシャルゲームっ..
月食見れましたよ~w みごとに晴れてくれたので、星も綺麗に見えました☆ スバルも見えたよ(`・ω・´) 月食の赤い月 写真とろうと思ったのにカメラのバッテリーが・・・orz 残念でした・・..
10:57 12/11 ぐだぐだLv29 by ねずちゅ http://nezyutyu.seesaa.net/
4日夜、満月の一部が地球の影に入る部分月食となった。 午後7時ごろ欠け始め、8時すぎに4割近くが欠けた状態になり、9時すぎに満月に戻る約2時間の天文ショーとなった。 勤務終了が遅か..
今夜は皆既月食が起きるということで 観測してみました。 今日は天気も良かったから お月さまも綺麗でしたね。 18時15分ごろから欠け始めました。 ..
現在日本全国で絶賛月食中。 写真ははめ込み合成です。実物とは異なります。 大阪では残念ながら曇ってますが、雲の隙間から時々チラッと見えます。 今は三日月くらいまで欠けてます。 後二十分..
miwa 『月食 ~winter moon~ ドラマver.』 YouTubeはこちら ホントはね、「オトシモノ」を探してるんだけど公式はないね。 というわけで「月食」なんですが、これも..
こないだ大阪行った時、心斎橋の夜に輝くおぼろ月を見つけました。 近寄ってみると、月食でした。 さらに、北極に真っ白なオーロラが発生しているようです。 そうです、写真を見て..
11:05 12/14 ISHILOG by ISHILOG http://ishigurokoichi.stablo.jp/
 月食きれいでしたね。  すっかり忘れていた私は、偶然本屋さんの駐車場で月を見て「あれ? 月ちっちゃ」と思いました。  あそっか。今夜は月食だ。  しばらく上を向いて歩こうを音楽を聴きな..
昨日の日本列島はほとんどの地域で観測ができずに残念でした。 次に夜桜と共演できるのは18年の1月、沖縄のようですw。 期間が空くので長生きしましょう。 日本では宇都宮市や仙台市辺りで観測..
4日は月食が洋野町でも見れました! 昨日は一日雨降りで 気分もちょっとどよ~ん!! 今日は晴れるみたいです。 4月4日の夜は皆既月食が見れる日でしたが、私もその日の夜、三脚とデジカメでスタンバ..
04:00 04/06 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
昨日の夜は皆既月食でしたね。 皆さんは月食を見られましたか? 私が住んでいるところでは残念ながらみえませんでした。 せっかく珍しいものが見れるのに曇りというのは残念ですよね。 前に一度..
19:43撮影 部分食から28分後 20:12撮影 部分食から57分後 20:32撮影 部分食から77分後 21:02撮影 皆既食
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ