クリア
月9」 の検索結果 2062 記事
無料ダウンロード♪ ⇒ここからどうぞ♪
23:09 04/15 着うた着メロ無料取り放題 by 着うた着メロ無料取り放題 http://chakuutafree.seesaa.net/
低視聴率で苦戦する「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系 月曜21:00~)。漫画家&TVウォッチャーのカトリーヌあやこ氏は、月9凋落の理由を分析する。 第6話の視聴率が5%で、ついに月9ワ..
4月クールの月9は放送開始30周年作品ということで、フジテレビとしては大コケ続きの流れを断ち切るべく、金に糸目をつけない勢いで出演俳優を集めていると言われています。 その結果、武井咲さん、中山美穂さ..
フジテレビドラマといえば月9と言われ、視聴率も他のドラマ枠と比較して群を抜いている。という印象があるんですが、最近ではそうでもないようです。 今期の月9は西内まりやさん主演の「突然ですが、明日結..
コード・ブルーが7年ぶりに復活 うれしい話題です。はまってみてたドラマのひとつです。 うれしい事に、当時出演してたメインキャストの5人、山下智久さん、浅利陽介さん、比嘉愛未さん、戸田恵..
23:17 03/12 チェキの日記 by チェキ http://hibin.seesaa.net/
山下智久くん主演の人気ドラマシリーズ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」が、約7年ぶりに復活することが明らかになりました。第3シーズンとなる今回は7月からフジの月9枠で放送され、新垣結衣さんや戸..
4月スタートのフジテレビ月9ドラマ『貴族探偵』の、ある意味豪華すぎるキャスティングが話題です。 主演は嵐の相葉雅紀さんでヒロインは武井咲さん、共演には主演クラスの仲間由紀恵さんや、月9出演が15年ぶ..
突然ですが、明日結婚します僕のことではなくドラマのことですよ(笑)今期の月9ドラマなのですが、視聴率が著しくなく過去ワースト記録を更新しているみたいですね。なかなかドラマ界は厳しい時期がながいですね・..
月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」 視聴率悪いらしいですね。 見てないけどww
17:36 02/28 恋愛と合コンと婚活と by 恋愛と合コンと婚活と http://renai1127.seesaa.net/
月9の明日結婚します、平均視聴率5%だったんだって。 ワースト記録更新したみたい。 これはヤバいかも。。
西内まりや主演の月9、「入浴詐欺」でBPO審議入りか!? まりやまにあ 西内まりや主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が、2月20日放送の第6話にて大..
「突然ですが明日結婚します」 なかなか視聴率伸びないみたいだね。 西内まりやちゃんも可愛いし わたし的には結構面白いんだけどなぁ。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ