クリア
関連するラベル 記録に残す
有り難い人生」 の検索結果 95 記事
ハイサイ!呼夢三線店の上江田武信です。年末から度重なるパソコントラブルといろいろなアクシデントがありまして、少々パニック気味になるほど、パソコンが使えずにスマホでブログもメールも行っていたら、重なるミ..
ハイサイ!三線三昧にブログに投稿した内容をシェアしたいと思います。三線の先生方や沖縄三線、文化など広めてい人たちに見てもらいたいと思う動画も投稿しました。 ハイサイ!2017年1月2..
呼夢三線店のブログからいろいろな三線情報を発信しようといつも気持ちだけは意気込んでいたのですが、思う気持ちの半分も投稿できませんでした。来年は、そんな気持ちを掻き立てるような情熱で三線愛を発信していこ..
ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ。またまた、三線三昧のブログのシェアですが、希少価値のある、今まで私が出会ったことがない三線を早ければ今日にでも写真、動画で紹介したいと思う三線と出会いました。 ..
ハイサイ!暫く更新頻度が少ないブログだったけど、今日からまた更新費度が高まることでしょう。三線三昧のブログと同じように毎日更新できる武器が増えてきました。 これから、呼夢三線店のお勧めの三線をど..
ハイサイ!呼夢三線店のブログは殆ど更新していないのですが不思議です。PV数だけはどんどん増えて、そんな時に思います。がんばって、更新しなくてはと思うのですが、なかなか続けていません。あれっ?今日も更新..
はいさい!上江田武信です。今日は久しぶりに晴れていますが、風が強くて折角沖縄で初ダイビングとかシュノーケル、海遊びを楽しみにしていた方はちょっと残念なほど風が強くてとくにダイビング、シュノーケル体験な..
はいさい!上江田武信です。今日は、おススメのクルチ(黒木)三線の写真を撮りました。天気が良ければ黒木を借景にして、クルチ(黒木)三線の写真を撮ろうと思ったのですが生憎の曇り空。 ということで室内..
はいさい!上江田武信です。上江田武信57歳。まだまだ元気だと自分でも思うほどに夜な夜なホームページの制作頑張っていました。今は、休憩というか、そろそろ寝ようかな?って、思ったけど当ブログが人気カテゴリ..
はいさい!上江田武信です。頑張って、今、呼夢三線店のホームページを全面リニューアルしています。まだまだ完成度50%の出来栄えですが、サーバーへアップして追記更新をしていこうと思います。さて、今回のホー..
はいさい!上江田武信です。沖縄はやっと梅雨らしく連日のどしゃ降り。昨日は雷ゴロゴロで停電をするほどでしたが、やっと雨も上がって晴れ間も見えてきました。 忙しくしていた理由 再び、三たび、脱..
はいさい!上江田武信です。今日も1日雨模様の沖縄です。お昼頃、ほんの少しの時間だったけど晴れ間が見えた。今だと思って愛犬達を散歩に連れて行くとセミが鳴いていた。 2016年6月12日(日)沖縄で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ