クリア
有働由美子」 の検索結果 755 記事
有働由美子アナウンサーは思い切りがあって、しかも感情的なのでNHKには無い良さを持っていると思います。 一生懸命NHKを盛り上げようとしているのが伝わってきます。 絶対に悪いことができなさ..
16:32 09/04 新発見日記 by ゆうこりん http://shinhakkennikk.seesaa.net/
歌手で俳優の福山雅治(48)が9月1日付のインスタグラムで、同日朝に生出演した情報番組「あさイチ」(NHK)で司会を務めるNHK・有働由美子アナ(48)から届けられていたという“差し入れ”の写真を披露..
11:50 09/03 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
ましゃが生出演したあさイチ、出勤する前にチラッと見たけど、 家を出ないと遅刻しちゃうから、続きが気になったまま出勤しました。😅 さきほどフルで見たんですが、トークが面白かったね。( *´艸`) ..
NHKアナウンサー・有働由美子(48) 今日のあさイチでイメチェン姿がネットで話題。 「今日の有働アナなんかいつもよりも増して可愛いよね!?」 新しい彼氏でもできたか(σ・∀・)σ
NHKスペシャル「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」、 マツコ・デラックスと有働由美子アナウンサーが40代の ひとり暮らしについて語り合っていましたね。 マツコデラックスは、一生一..
有働由美子さんは竹内涼真さんに強くて長いハグを要求! ㋅30日のあさイチのプレミアムトークのゲストは竹内涼真さん スポンサーリンク NHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロイン有..
11:27 06/30 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
今年3月、「女性自身」から交際中の青年実業家との結婚について直撃取材を受けた際に「結婚はなくなりました。愛犬と2人で幸せに暮らしていければそれでいい」と答え、すでに破局したことを明かしていた有働由美子..
23:29 06/05 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
今年3月、「女性自身」から交際中の青年実業家との結婚について直撃取材を受けた際に「結婚はなくなりました。愛犬と2人で幸せに暮らしていければそれでいい」と答え、すでに破局したことを明かしていた有働由美子..
この人、わき汗話題になって、なんか苦情来たんだよね。 テレビって、アナウンサーって大変だね。 全国ネットで見てるから、人の感じ方も様々。 見る人は見るんだなぁって感心しち..
女優の和久井映見さんが5月19日のNHK「あさイチ」に生出演しました。 あさイチの司会の有働由美子アナウンサーは、和久井映見さんの目の前で ドラマの1シーンをものまねしました。 有働由美子さ..
【今日の「ひよっこ」ダイジェスト】 です。 早速、今日の放送を振り返って いきましょう。 ・時子を元気づけたいみね子は、三男に 手紙を書き、三人で外出することにした。 ・日曜は..
女優の黒木華さんが、5月12日放送のNHK「あさイチ」に出演しました。 あさイチのキャスター有働由美子アナウンサーは、高校時代に友人に対して痴漢の まねごとをして、その友人を泣かしたエピソードを明..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ