クリア
有害物質」 の検索結果 323 記事
こんにちは、takaです。 今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を始めて266日目になります。 今日は2017年5月26日(金)です。 私の住んでいる静岡県浜松市は、昨日にひき続き、今..
来ましたね。 いつのまにかニュースから消えてた話だったけど。 ほらやっぱりって感じ。 これだけ科学が進んでいても、基準値より高い水銀とかが出るなんてね。 昔、水..
こんにちは、takaです。 今回はPM2.5とは?その対策と髪の毛に与える影響についてです。 最近、「PM2.5(ピーエム2.5)」という言葉をよく聞くようになりましたね。 な..
こんにちは、takaです。 今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を始めて235日目になります。 5日ほど前の治療開始230日目、後頭部に痒み(かゆみ)が発生しました。 雨に濡れてから清..
こんにちは、takaです。 今日でAGA(男性型脱毛症)の治療を始めて230日目になります。 今日は2017年4月20日(木)です。 今朝起きたら後頭部に痒み(かゆみ)を感じまし..
電子タバコには発がん性物質(有害物質)が含まれていて、 有害なものであると一時期騒ぎが起こったことがあるようです。 しかし、「電子タバコ自体」には害がなく、 電子タバコを利用する時に使う ..
【日本ニュース】サッカーW杯アジア最終予選 UAE戦前に日本代表が合宿(2017/03/20)45 / 2 sec豊洲の地下水再調査 環境基準値上回る有害物質(17/03/18)10 / 2 se..
福島第一原発1号機 炉心近くの水中で高い放射線量(17/03/20)58 / 2 sec豊洲市場の地下水再調査 基準100倍のベンゼン検出(17/03/19)70 / 2 sec名古屋のレゴランド..
東京都議会で、不思議な議論が始まっています。 築地市場も豊洲市場も地下水から基準を超える有害物質が出ているのですが、どちらもコンク リートやアスファルトで土壌がおおわれているからどちらも安全なので..
築地の敷地には戦後、ドライクリーニング工場が建てられ、 有害物質を含む有機溶剤などを大量に使ったとみられることから、 土壌汚染の可能性があると http://www.iza.ne.jp/kiji..
人間は滅びの道を辿っているのかもしれませんね。それが自然の摂理なんでしょう、きっと。 有害物質:深海1万メートル汚染 甲殻類から - 毎日新聞 マリアナ海溝など太平洋の水深1万メートルに..
16:46 02/21 すいかマ~マの日記 by すいかマ~マ http://suikamam.seesaa.net/
デトックスにヒ素水銀など体内の有害物、毒素をチェック 体内に有害金属がたまると体の正常な代謝が阻害され、病気とはいえないまでもさまざまな症状が起こりやすくなってきます。これらの症状があるかチェッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ