クリア
有岡大貴」 の検索結果 342 記事
コードブルーのブルーレイBOX が予約販売中でした。 発売日は2017年の2月28日です。 【Hey! Say! JUMP】の有岡大貴君が名取役で、出ていましたネ。 ..
山下智久と新垣結衣のコードブルー 外科医を続けるなら賭けに勝ち続けるしかない たった一度の負けが人生を変えてしまう 恩師から言われた言葉だ。 そう教わった でもホン..
コードブルー衝撃の展開!! 灰谷先生が!! 成田凌の灰谷先生がそんな!! 飛び降りるなんて!!泣 苦しすぎる苦しすぎますね医者と言うのは!! 精神がまともじゃ続けら..
山下智久と新垣結衣のコードブルー ただ誰かが死に誰かが生きるそれが移植医療だ 脳死とは残酷なのか、未来があるのか‥‥‥難しい問題ですね。 あれだけ医者が色んな臓器を持っていくとこ見..
2017年8月15日(火)放送 ヒルナンデスで紹介されました☆ 主婦の新常識クイズ☆ あっちゃん  「さぁ!このコーナーは主婦たちのあいだで   いま大人気のお店や売れに売れてい..
孤食ロボット あらすじ 最終回 Hey! Say! JUMPの3人がロボットに!? 「孤食ロボット」8月21日(月)は、最終回の放送となります。 物語は、おなかも心もあったまる深夜の..
コードブルー 痛みを和らげてくれる友人たちの話しに感動してしまいました!! 冒頭の山下智久と浅利陽介のツーショットと、新垣結衣と戸田恵梨香の不倫はいけないのやり取りからの展開が急!!..
孤食ロボット あらすじ 9話 Hey! Say! JUMPの3人がロボットに!? 「孤食ロボット」8月14日(月)は、9話目の放送となります。 物語は、おなかも心もあったまる深夜の癒..
8月4日のテレビ朝日系「MUSIC STATION」ではHey! Say! JUMPのデビュー10周年記念企画として、視聴者投票による上位5曲のリクエストメドレー披露があったが、その前に、Sexy Z..
コード・ブルー あらすじ 4話 新キャストで7年ぶりの復活! 「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 8月7日(月)は、4話目の放送となります。 ..
7月27日放送のフジテレビ系「VS嵐」で、またもや嵐の二宮和也が後輩に連絡先を教えて欲しいと頼まれて上手く逃げる、という塩対応を見せた。 今回の二宮の塩対応の“被害者”はHey! Say! JU..
孤食ロボット あらすじ 7話 Hey! Say! JUMPの3人がロボットに!? 「孤食ロボット」7月31日(月)は、7話目の放送となります。 物語は、おなかも心もあったまる深夜の癒..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ