クリア
有川浩」 の検索結果 895 記事
人情味あふれる連作短編集。 阪急電車 (幻冬舎文庫) 有川 浩 幻冬舎 2010-08-05 売り上げランキング : 7761AmazonKindle楽天ブックス ..
この絆は、恋愛を超える。カギしっぽのナナと心優しい青年サトルの、最後の旅の物語。(出版社より) 旅猫リポート (講談社文庫) [ 有川 浩 ]価格:691円(2017/5/12 ..
想いがつらなり響く時、昨日と違う明日が待っている!児童養護施設を舞台に繰り広げられるドラマティック長篇。 諦める前に、踏み出せ。 思い込みの壁を打ち砕け! 児童養護施設に転職した元営..
三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび!!〜 [ 北大路欣也 ] 三匹のおっさん3 正義の味方、みたび!! DVD 感想 7月19日水曜日のDVD発売が、待ちきれないや。 2017..
有川浩 旅猫リポート。ユッコに聞いたんだけど、猫好きの人なら涙なしでは読めないっていうのはいいよね。よっちゃんによさそうじゃないかな。 旅猫リポート [ 有川 浩 ]
10:18 03/30 トレンド日記 by トレッティ http://tretrenikki.seesaa.net/
なんでもの有川浩 旅猫リポートがいいらしい。猫好きの人なら涙なしでは読めないなんだてってね。ネットで詳しく調べてみようっと。 旅猫リポート [ 有川 浩 ]
・SFパニックエンターテイメント小説 ・男の友情、というかそっち系 ・残酷描写あり。軽い読書向き。 おススメ度:★★★☆☆ 今回はSFで現代を舞台にしたモンスター・パニ..
こんにちは。どん底からはい上がってきたharukaです。 今日の本はこちら。 有川浩さん『倒れるときは前のめり』です。 短編の「ゆず、香る」が収録されているのでずっと読みたいと思っていた..
旅猫リポートって、有川浩氏のベストセラー小説なんだね。 福士蒼汰が主演で映画化するみたい。 主人公の悟と愛猫ナナが日本各地を旅するストーリーとは。 猫好きにはたまらないかも。。 ..
2011年08月11日(木)・読売新聞・朝刊・社会面より 以前、新聞記事に 『佐藤さとるさんの『コロポックル物語』を  『図書館戦争』などで知られている  作家:有森浩さんが、四世紀ぶ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ