クリア
有給」 の検索結果 343 記事
僕の奥さんの「有給」が無くなりました。 「有給休暇」ですね。 子供が産まれてから僕と奥さんは「育休」を取っていましたが、今は二人とも職場に復帰して4ヶ月ちょっと経ちました。 新年度に..
こんにちは、ボスです。 仕事も辞めることだし、古物商許可でもとってみようと動いてみた。 古物商ってなんでしょ、という方に 古物商(こぶつしょう)は、古物営業法..
朝のBTS、人が少ない。いつもの半分くらい。写真は、8時前のサイアム。やっぱり人が少ない。 会社の入っているオフィスビルも少ない。帰りのBTSも、やっぱり少ない。有給でもとって、すでに休みにしてる人..
23:20 08/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちは。ボスです。 会社も辞めることだし、食品衛生責任者になるかってことでなってみた。 ここの記事まであなたが来たということは少なからず興味があったから来た..
ドラゴンクエストXI発売。 そして「ドラクエをクリアするため」を理由とした有給休暇申請が話題なってます。寝不足で会社に来られると困るからな、俺もこの有給は認めると思う。。。 次はこんなのが..
今年の夏はかなり暑そうですね~ 暑い暑いと言って過ごすのももったいないので、 今年は海で楽しもうかと 数年ぶりだわ。 水着も買わなくちゃね。あとラッシュガードもね。 海外旅行にも..
運搬文壇で、時下はラッピング体育館乗用フォーミュラが有給で引き受けるトリックも多いボストンバッグの積み替えなどを無賃変換する風情が広がりつつある。 補充的な救いを無賃で献身し、盛科付面々が生み出す返..
07:19 06/09 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
みなさんは子供ができても夫婦だけでデートしますか? うちは2カ月に1回は必ず夫婦だけで時間を過ごせるように 子供を僕の親に預かってもらっています。 こうやって二人の時間を過ごしている..
今日は楽しい楽しい有給デー。 Bくんと一日デート楽しみます♪ 簿記受かったから、今度は危険物取扱者なんぞ受けてみようと思ってます。 いわるる乙4です。 何故かと言うと、会社で資格を取る..
今日友達と謎の「中華街をぶらつく会」を決行するために 会社から消化を促されていた有給を使ったっていうのに 俺友「ごめん…風邪ひいた…」 嘘だろ(笑)?まじかよ!これからspring迎える..
パチンコ店の社員って給料どれくらい? 世間では 「パチンコ店の社員って給料いいんでしょ?」 と聞いてきます。 私は5年間、とあるグループで働いて、一般の社員から店長まで経験させ..
問題 有給を取得できるのは入社日からどれか? (Pexクイズ11/6のこたえです) A.6ヶ月後 B.3ヶ月後 C.1ヶ月後 D.1年後 正解.A.6ヶ月後
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ