クリア
有言実行」 の検索結果 79 記事
有言実行という言葉、みんな聞いたことあるでしょ。 言葉に出したことを絶対実行すること。 無言実行という言葉もある。、 これは、誰にも伝えずに実行できる人だ。これが出来ればかなり自分に厳しくて強い..
仕事においても、プライベートにおいても、 人から信用されることにおいて最低限必要なことは、 『約束を守る』ということです。 私もこれだけは自分の中でルール化しています。 逆に約..
←読む前に、クリックをよろしく! にほんブログ村 近平をアメリカに招いておいて、シリアの政府軍に空爆を行うトランプ大統領。 近平が、もし、北京にいたなら米国のミサイル攻撃を非難するなん..
17:27 04/08 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 いや~昨日、ダウ平均株価が2万ドルを越えましたね~! トランプ大統領の有言実行に好感したからでしょう。 例えば、..
日付を越えたときに、変に忙しくなり。 別に日付を越えたら本気を出すとも言いましたし、別に日中に更新しても有言実行にはなると知ってはいたものの。 起きた頃には、両親が屯していますし。 13時〜..
私の中学時代ってね それはもうめちゃくちゃ 暗い性格でした。(笑) 物事はひねくれて受け止めて 何もかもマイナス思考。 ある意味 自分を不幸にする研究を 毎日していたようなものです。..
みなさんこんばんは 昨日うとうとしながら書いた記事を少しだけ手直ししました! 本日は本当に早起きして茶畑に行ってきました どうせコイツ寝てるんだろうな・・・ と思われるのも..
from:スタッフ三浦 今日、友人とLINEでやりとりをした時の話。 友人とは、前にも僕の話に登場したゾンビ氏です。 ●ゾンビ氏の話 http://www.wakei-seijya..
もう今年もあとわずか… 年々毎日時間が短く感じるのはなぜなんだ? やりたいことがいっぱいありすぎていつも時間が足らないよ~ そんな風に思っているのですがフッと考えてみた! 私の使っている時..
ネットワークビジネスは失敗するから止めといた方がいい だとか ネットワークビジネスなんて失敗するためにあるんだよとか言いますよね!? ネットワークビジネスだから失敗す..
羽生くんの話題が落ち着いたので、今日は”ゆづくんの高校時代”の動画で一息入れましょう。 練習拠点をカナダ・トロントに移してまもなく、英語もまだ「微妙」という頃の羽生くんですが、  ..
ゆうげんじっこうってキーボードで叩いたら 当然「有言実行」って変換されると思ったら まさかの有限実行w(゚ロ゚)w そういう言葉があるのか? それともただの誤変換なのか? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ