クリア
服部緑地公園」 の検索結果 54 記事
今日は、鳥を撮りに、久しぶりに、服部緑地公園に、自転車で 行って来ました。 しかし、今の時期は、あまり珍しい鳥は居ませんでした。 種類は、それなりに居ましたが・・・・・!! 一..
第7回Be!びっと!Music♪配信。 今回はゴールデンウィーク前半のビッグイベント 「忘れてへんで東北!!」の御紹介です。 4/29(祝・水)お待ちしています♪ 場所:大阪府豊中..
19:00 04/24 Be!びっと!Music♪ by Jun&Yukiroy http://bebitmusic.seesaa.net/
昨日、時間が出来たので、服部緑地公園に野鳥を撮りに行って来ました。 服部緑地公園では、土曜日でもあり、あちらこちらで、バーベキューを する人が多く、いい匂いが漂っていました。(お腹が、グウ..
今日は、お天気に誘われ、カメラを持って、服部緑地公園に行って来ました。 服部緑地公園は、かなり広い公園です。 桜も今日は満開でした。 <満開の桜> 野鳥も、沢山見れましたが..
これが大阪府営プール?って言いたくなる服部緑地公園内にあるウォーターランド。 今年もまた7月1日からオープンします。 大阪府営プールなのに まるでリゾート気分を味わえる大きな敷地のプールです。 ..
10:48 07/11 大阪観光スポット ぶらっと格安見学会 by 大阪観光スポットぶらっと見学会 http://osaka-walk1212.1jyuka23.info/
🚙応援のクリックお願いします。 ゴールデンウィークに家で居るのは何年ぶりかな~
暦の上で春、立春が来ると、梅の季節ですね。 まだまだ、寒い日が続きますが、各名所、有名スポットでは梅が見頃となってきます。 春の桜の前に梅のお花見を楽しみましょう。 梅の見頃はいつでしょうか。 ..
23:51 02/15 大阪観光スポット ぶらっと格安見学会 by 大阪観光スポットぶらっと見学会 http://osaka-walk1212.1jyuka23.info/
🚙応援のクリックお願いします。 綺麗な紅葉を公園で
大阪の中心地からもすぐに行けて、 あらゆる世代から人気のレジャースポットは服部緑地公園です。 服部緑地公園はとても広く、また緑地公園の駐車場も整っており、 第一から第四駐車場まであり、約900台..
15:51 03/17 大阪観光スポット ぶらっと格安見学会 by 大阪観光スポットぶらっと見学会 http://osaka-walk1212.1jyuka23.info/
大阪の中心地から近く、自然豊かな服部緑地公園。 桜、ウォーターランドプール、紅葉など 季節を通じて楽しめることはもちろん、 いろんなイベントもあり、またバーベーキューもでき、 テニスコート、陸上..
16:25 02/16 大阪観光スポット ぶらっと格安見学会 by 大阪観光スポットぶらっと見学会 http://osaka-walk1212.1jyuka23.info/
🚙応援のクリックお願いします。 11月4日(日) 服部緑地公園でガレージセールやってますよ! 今年最期です、次回は3月10日(日)です。
大阪府の府営公園のひとつ、服部緑地公園は 府下最大の広さを誇り、さまざまな施設を併せ持っています。 甲子園球場の約33倍といわれている公園には沢山の樹木があり、 秋の行楽シーズンには紅葉を楽しむ..
11:45 10/01 大阪観光スポット ぶらっと格安見学会 by 大阪観光スポットぶらっと見学会 http://osaka-walk1212.1jyuka23.info/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ