クリア
朗読」 の検索結果 3049 記事
こんばんは。 寒い日が続いていますね! 仕事で理不尽なことがあり落ち込んでいました。 なんで仕事では”やさしさ”が通用しないんだろう? 福祉の仕事ならなおさら”やさしさ”が大事になるは..
メガネにかなってみたいよね! よみラジ#137 という事で、関西の小劇場ファンの皆様はもうお判りですね?笑 (全国・全世界の皆様、大阪には「メガネ」の一言でピンと来られちゃう  偉大な..
いらっしゃいませ さとる文庫へようこそ 今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より 「秋の日」という作品をご紹介いたします。 http://poetome.exblog.jp/21..
◇配信 2017年11月16日 ◇作品 ギャンブラー ◇著者 miyaa ◇朗読 しろ。 ◇分数 13分45秒 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第144回放送 miyaa..
ご来場ありがとうございました! 本日の出演者様 前列左から 平野亜也香・神田多恵子・しばたえりこ・清家忍・木下鈴奈 後列左から 王賀奈緒・小林勇斗・神津光希・川上貴史・近江さなえ・成澤卓..
00:00 11/11 朗読ナイト by 朗読ナイト http://roudoku710.seesaa.net/
「真珠夫人」火を煽る者六.mp3 ☆次回からは終に最終章! 次回からは終に最終章!.mp3
「今日」伊藤比呂美 訳 下田昌克 画 福音館書店 子育てに奮闘中のお母さん、そしてお父さんに読んでもらいたい絵本です。 NHKドラマ10の「この声を君に」というドラマで、取り上げられていました..
14:30 11/05 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
近頃、末娘が劇団の養成所で、朗読を課題にしていることもあり、 NHKドラマ10 「この声をきみに」 をよく一緒に見ています 個性豊かな俳優陣の、朗読や空想シーンが面白いのですが…… ドラマの..
よー喋りました。^^; よみラジ#136 今回のご紹介は、 本家本元! 『マンガタリLIVE』&『本読みの時間』です。 ということで、たまには、自分達の宣伝もしましょうか〜と 呑..
「真珠夫人」火を煽る者五.mp3
開催日 11月11日(土) 開 場:19:00 開 演:19:30 出演者:内藤綾/りんりんと愉快な仲間たち(木下鈴奈、成澤卓、川上貴史、近江さなえ)/神津光希/清家忍・小林勇斗/しばたえり..
15:00 10/17 朗読ナイト by 朗読ナイト http://roudoku710.seesaa.net/
足元の悪い中、ご来場ありがとうございました! 本日の出演者様 前列左から:王賀奈緒・江原しおり(ウラダイコク)・塚本真生 中列左から:奥原ひとみ(曼荼羅中毒)・桜樹有希・日野未沙紀 後..
00:00 10/14 朗読ナイト by 朗読ナイト http://roudoku710.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ