クリア
朝日杯」 の検索結果 196 記事
ニュースで台風の影響を見ましたが、 皆さんの地区は大丈夫でしょうか? 私の地区では、これから近づいてくる模様です。 今日は中央競馬(JRA)の中山競馬場11レースを 予想したいと思いま..
ご期待頂きました朝日杯は進路どん詰まりで◎ダンビュライトは追えず終い◯ミスエルテは不安とした前半から掛かり切れ味が見られず4着 ▲サトノアレスは好位がごちゃついた隙を外回して末脚炸裂で、勝利好位..
これで2週連続でサトノがG1勝利ですね。 それにしても、朝日杯はミスエルテにしか目が行ってない人が多いなか サトノアレスがつっこんできて優勝してくれましたね。 来週もサトノからいくしかないか・・..
今週も酷いな。今冬は死にたくなるほど当たらん( ;∀;)
ここはレッドアンシェルで勝負。 複勝と馬単でクリアザトラック・ダンビュライト・サトノに流す( ´艸`)勝負だミスエルテ!!
当たらんwin5予想 第一R 5 9 15 第二R 1 2 9 第三R 6 8 10 11 第四R 3 6 第五R 15 当たってくれ!! 日本一の「西銀座チ..
今日は買わず終了。ターコイズはマジックタイムが勝利ですか、ルメールは明日の重賞は勝てないかな。 明日のwin5は絞れるレースが分からないから最後の朝日杯は一点勝負しよ( ´艸`) マン..
当たらないwin5、今週はなんとかしたいな。 第一R 桑名特別 中京芝1200 短距離でフルゲートだから絞れないかなぁ。どちらかというと外枠が良くて1400でも走れる馬が良いと思ってたけど今開..
2歳牡馬チャンピオンを決める朝日杯FS、舞台は阪神芝1600。 この条件で好成績をあげているディープインパクト産駒、今年は2頭が出走しますね。 まずはサトノアレス、この馬は先週G1を勝ち波..
PR. 【日本一馬連に特化しているサイトだからできる3連単的中のシナリオとは!?】 11月実績100万オーバー4週連続毎週的中達成!12月も2週連続的中!絶好調の管理人です!実際に僕が体験したことを、..
今年の朝日杯FSは陣営のホンネを知る事ができれば驚くほど簡単に高配当馬券を狙い撃つ事ができます!! ミスエルテの評価でしょう?新馬戦から関係者の評価はかなり高く、レースではノーステッキどころか追うとこ..
 1992年の朝日杯3歳ステークス(GⅠ)、1996年のアルゼンチン共和国杯(GⅡ)を制したエルウェーウィンが、7日の朝、病気のために死亡した。同馬は、北海道白老郡白老町のホースガーデンしらおいで繋養..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ