クリア
朝青龍」 の検索結果 3076 記事
貴ノ岩への暴行事件を起こした元横綱・日馬富士の電撃引退から1週間も経たないうちに、九州各地を回る「冬巡業」が始まった。 連日、ワイドショーを賑わせる騒動を簡単にいってしまえば、「ダンマリを決め込..
4日放送のテレビ朝日系「モーニングショー」は、白鵬の巡業中の姿を撮した映像をオンエアしたが、浴衣ではなくジャージー姿だったことがネット上で話題に。 また、ジャージーの背中に「MONGOLIAN ..
朝青龍が大みそかのAbemaTVの企画で朝青龍を押し出せたら賞金1000万円という企画をするそうです。 流石に引退したとはいえ、無敵の横綱でしたからね。 一応ルールとしては張り手は使ってはいけ..
朝青龍が、大晦日に「AbemaTV」で 「朝青龍を押し出したら1000万円」に生出演 7年ぶりの土俵復帰!だとか。(^-^) 対戦ルールは、両者回し着用で 立合い変化なし、張り手な..
元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が1日、ツイッターを更新。貴乃花親方への不満をあらわにした。 モンゴルから上海に移動した同氏は「貴乃花守る気持ち分かる!!しかし貴乃花本人私..
08:49 12/03 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
市川海老蔵が”ある理由”で貴乃花を批判!白鵬、海老蔵を凌ぐ人気の稀勢の里に朝青龍が急接近 4K8K衛星放送まで1年 推進役に深田恭子さん東京駅から皇居への馬車列復活へ 丸の内広場改修完成で温泉に..
日馬富士問題も、いろいろな人がそれぞれの観点で発言してるから、わけわからない。 ただ、単純な暴力事件でないことは明白だ。 協会は早い段階での幕引きを図った。 報道に手を回して、貴乃花親方の下..
横綱の日馬富士が引退の意向を表明したようですね。 続けたいと言っていましたが、どうやら無理だったみたいです。 やはり、理由はどうあれ暴力はいけませんね。 朝青龍の時もそうだったよ..
今朝、私のスマホが鳴り、チェック したら、北朝鮮がまたミサイルを 放ったと…。 「全く、困ったものだ」と憤慨して いたら、ほどなく、またスマホが 鳴りました。 今度は日馬富士が引退..
今日は見出しにそそのかされて、 東スポを購入しました。 もちろん、「日馬富士暴行事件」に ついての話題です。 見出しは「独占入手! 日馬富士  貴ノ岩 同席写真」。 その写真も..
朝青龍のツイートが興味深いですね。 日馬富士をまるで擁護するかのような発言と日本のメディアへのバッシングですね。 日本のメディアが正しいことを言わないようなことを書いていましたが、話題性が..
横綱日馬富士の平幕貴ノ岩への暴行問題について、 暴行現場にいた横綱白鵬(32=宮城野)が16日、 福岡・篠栗町にある宿舎で当時の状況を話した。 スポンサーリンク ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ