クリア
期間工」 の検索結果 159 記事
トヨタ自動車やホンダなど自動車メーカーが期間従業員、所謂期間工の無期雇用転換を行わない様に雇用ルールを変更したと報道がなされています。 車大手、期間従業員の無期雇用を回避 法改正、骨抜きに h..
21:00 11/05 仕事相談室 by best-license http://best-license.seesaa.net/
お待ちかね、月に一度の公開処刑の日です(笑笑) では早速2017年10月末の資産状況です。 FXはトータルではほぼトントンでした。 まず裁量ですが、口座1、2ともにドル円でや..
どうもこんばんは。仕事がまったく決まらないクズニートです。 最近また電話が来るようになった派遣会社からの電話に久々に出てみた。期待はまったくせずに。暇だったので。 どこの派遣会社かは言いま..
前回の記事以降、無事交代勤務をこなし、睡眠時間10時間→7.5時間の削減に成功したLukeです。 以前から「寝てばっかりで何もできん...」「でも体疲れてるし」といったジレンマを抱えていたのですが、..
2017年8月末の資産状況です。 FXの収益は+173,000円、リターンにして月利9%弱です。 毎月このぐらい稼げれば良いんですけどねー。 億万長者への鍵は「複利」だと思う..
意外と見通しがどんぴしゃで浮かれまくりのLukeです。 さて、期間工をやっていてけっこう頻繁に思うのが、 「期間工をやってると頭が腐るかも」 ってことです。 期間工は全然頭を使いません。 ..
Lukeの働く工場は8/12〜20まで夏休みです。 夏休みと言えば、宿題! Lukeは絵を描くのが苦手で、絵が絡む課題は夏休みギリギリまで後回しにしてました。 それから20数年経ってると思うと感..
2017年7月末の資産状況です。 FXの収益は+58,000円ほど。悪くはないけどもっと伸ばしたいところ。 裁量はとったりとられたり。損切りせずに持ってれば、、、ってポジシ..
はじめまして。突然億万長者を夢見はじめたLukeと申します。 まず軽い経緯を。 〜2015年職を転々としながら趣味でFXをやる。トータルでは微妙にプラス、でも税金は納めるほどじゃない。 2016..
どうも。こんばんは。 昨日実家に帰ってきた。今回も短い旅だったな・・・。 辞めたとこなんか身バレしそうだったから書いてなかったけど日産の追浜工場だよ。もう辞めたし身バレとかしようがどうでも..
どうも・・・。 期間工終わりました。 どういうことかもうお分かりだよね・・。辞めました。 工長には言いにくかったんで総務部の方や相談員の方に電話し退職届や制服なんかを返し退職となった..
どうも・・・。 まだ数日だけどまじできつい工程っぽいです。ライン早すぎるし指痛くなるし。教えてくれる人とか工長はやさしいからいいけど・・・。すげえ辞めたい。てかやけに親切で気持ち悪い。辞められた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ