クリア
期間従業員」 の検索結果 59 記事
こんばんは。 この間受けてきた期間工の面接の結果が届いたんだがあっさり採用された。封筒触ったら何枚か入ってる感じだったからすぐ分かった。 こんなあっさり採用されるとは思わなかったわ..
こんにちは。 懲りずにまた某期間従業員の面接に行ってきたよ・・・。久々の遠出だったからなんかすげえ疲れたよ。今日起きたら首と肩が筋肉痛って言うね。 朝7時に電車に乗って2時間以上かけて行っ..
ふぅ・・・。 相変わらず雪がかなり降ってる。でもあと1か月ぐらいかな。雪がかなり積もるのも。 気づいたらあっという間に履歴書書いてからもう2か月程経ってしまった・・・。まだ日産で募集し..
おっす かなり更新サボってたよ もうすぐ今年も終わるじゃんって事で Blog再開(笑) えー みなさんに重大なご報告があります ぼく ホンダ寄居工場の期間従業..
寮付きの工場ワーク【いすゞ自動車】の臨時従業員募集 寮付きの工場ワークですので、全国のどなたでも応募ができる仕事です。 【男性】18歳~40歳 体力に自信のある方。 ..
寮付きの工場ワーク【いすゞ自動車】の臨時従業員募集 寮付きの工場ワークですので、全国のどなたでも応募ができる仕事です。 【男性】18歳~40歳 体力に自信のある方。 ..
寮付きの工場ワーク【いすゞ自動車】の臨時従業員募集 寮付きの工場ワークですので、全国のどなたでも応募ができる仕事です。 【男性】18歳~40歳 体力に自信のある方。 ..
10:36 09/14 在宅ワーク by 在宅ワーク http://sigotozaitaku.seesaa.net/
基本的に年中募集を行ってるとは思うけど念のため求人情報誌や公式サイト、もしくは派遣を通しての募集があるか確認しましょう。 ちなみに私は公式サイトの情報から面接の日時・場所を調べてトヨタの人事の方..
19:46 07/20 とりま期間従業員を目指せ! by 出稼ぎ見習い組その3 http://t-kikan.seesaa.net/
後編 そんで新狭山駅からホンダ狭山工場に向かった ちらほら人の流れあるから ホンダで働いてそうな人のあとつければ 狭山工場につくよ(笑) てか近いから迷わないね..
ども てか、めっちゃこのBlogアクセスある(笑) みんな自動車工場の期間従業員に興味あるのかな❔ もしくは自動車工場で働いてる人のアクセスかな❔ コメントもちらほら..
ホンダの期間従業員の面接結果のメールきた 合格だった 採用ね おれが受かったって事は 誰でも受かるんじゃないかな(笑) 正直、落ちるんじゃないかなって思ったし ..
また期間工関連の事件見つけた なんか多いな(笑) 見つけたのは マツダだ 最近のマツダ車のデザインは個人的に好きだな 長友佑都をcmに起用してるのは 個人..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ