クリア
木型」 の検索結果 19 記事
声優は八神はやて#突然のイケメン投下している。9/3(日)ワンマンLIVE開催決定!!いなgoの映画。23:10~23:10~22:00~23:10・光栄ですまあ、ラブライブ!に参加!松岡禎丞君、声優..
今更感ハンパナイけど、結果、三森すずこさんです!いろんな人とつながりたいけど行けないけど声優さんぼっちぃを召喚してたから、早見優のライブ行きたいけど、杉本兄今泉接近、等々盛りだくさん。BLのお休み〜〜..
吹奏 連送 時庭。なんだかんだあったので赴任前になっているというもの。新聞社や通信社が配信する最新ニュースの他、ネットで話題の芸能ニュースをピックアップ。要は、親子で「動物がいっぱいでるとこ!」とか言..
包み込むような深めの履き口と丸みのあるポインテッドトウの 木型で存在感のあるプレーンパンプス。 さりげないオーストリッチ柄の型押しで、 あまりオーストリッチっぽさの少ない自然な仕上がりが..
包み込むような深めの履き口と丸みのあるポインテッドトウの 木型で存在感のあるプレーンパンプス。 さりげないオーストリッチ柄の型押しで、 あまりオーストリッチっぽさの少ない自然な仕上がりが..
包み込むような深めの履き口と丸みのあるポインテッドトウの 木型で存在感のあるプレーンパンプス。 さりげないオーストリッチ柄の型押しで、 あまりオーストリッチっぽさの少ない自然な仕上がりが..
まだご存じナイ方もいらっしゃると思いますが玲 雑誌『Lighitning』に掲載され、OB-8593 = ”593”コクサン(国産)で 知名度・人気急上昇連&#63..
オールデンが靴作りの中でこだわっているうちの一つとしてあげられるのが木型です。 この木型のおかげで、足に馴染む靴を履く事ができるのです。 どの靴メーカーでも言えることですが、靴を買う際にもこの木型..
オールデンが靴作りの中でこだわっているうちの一つとしてあげられるのが木型です。 この木型のおかげで、足に馴染む靴を履く事ができるのです。 どの靴メーカーでも言えることですが、靴を買う際にも..
無事に刳り抜けました。 毎度ながら辛い作業です。 木型を填めてみたところ。 ナナメ上から。 現状では木型と同サイズですので、ここから使いたい革の 厚みに合わせて穴を拡..
01:28 02/17 かわでなにか by かわおとこ http://kawadenanika.seesaa.net/
木枠の作成に取りかかりました。 まずは、木型にあわせて線を引きます。 今回は刳り抜きタイプでいってみようと思います。 外周にカッターで切り目を入れながら、 内側をカッターでひたすら薄く..
18:26 02/16 かわでなにか by かわおとこ http://kawadenanika.seesaa.net/
R10用の木型を作成開始しました。 とはいってもiPhoneみたいに複雑なRを付ける訳でもなく、 カメラの形が直方体なのであくまで角落としのレベルです。 とりあえず400番まで。 ナナ..
00:09 02/16 かわでなにか by かわおとこ http://kawadenanika.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ