クリア
木屋町」 の検索結果 70 記事
スポンサードリンク スポンサードリンク スポンサードリンク 京都 四条木屋町下がる。 旅館やら 料理屋さんやら 京都らしい町並みが現れ..
スポンサードリンク 昨日の 四条木屋町通 高瀬川の夜桜。 まだまだ満開!! ストリートミュージシャンが また 良い音で盛り上げ..
 (写真、1. 立誠校舎正門、2. 映画発祥の地の看板、3.リュミエール映画に登場、稲畑一家、4. リュミエール兄弟、5. 日本最初の映画撮影地真如堂)  京都木屋町の高瀬川沿いに立つ旧立誠小..
3人で町にでた。久しぶりの木屋町の夜や。ほんで8月最後の週末やで。京都の夏の終わりや。 涼しかったので、賑やかな木屋町を歩いているだけで楽しいわ。アフリカに移住したら、こんなことも出来ない(夜歩くと..
07:20 08/28 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
スポンサードリンク 京都 木屋町三条。 高瀬川。 木屋町通。 45年の歴史に終止符をうった ボウリング場 「京劇ドリームボウル」。 閉店し..
京都の人なら木屋町に飲みに出た時に 利用された事がある方が多いかもしれないですね。 私は昼に行くことが多いです。 いつものラーメン¥600(ランチ価格)とライス¥50を注文いつもどおり美味し..
何度かお店の前を通っていて気になっていたので入店。 まずは生ビールを注文し 海鮮のお店なのでお刺身を数品オーダー サザエ、イカのお刺身 そしてヒラメのお刺身刺身はどれも少なめ(こんなのもの?)..
昔、木屋町の交番横に串カツ屋があって嫁さんと一回行きました。 味は…。中の下くらいだったかな~。 やはり!しばらくして閉店ガラガラ~。 その後に出来たのが麺屋吉匠丸さん。 駄目だったお店の跡地..
かなり久しぶりの投稿です。 見てみたらなんと三ヶ月以上・・・。 相変わらず継続しないものです。恥ずかしい。 あるきっかけでまた書こうって思ったのですが、理由は後程。 今回は木屋..
京都の朝の8時はまだ寒かったけど。自転車に乗って町まで行ってきました。まず木屋町を通って、桜の咲きぐあいを見てきたけど、もうちょっとやなぁ。 あと1週間くらいやろか? 春の宇治三色だいふく..
12:24 03/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
何故か気がついたらここでラーメンをすすっている。 そんな感じでいつもここ「大豊ラーメン 木屋町店」で〆させてもらってます。 木屋町界隈のラーメン屋の中でも、呑みの後の〆のラーメンとして..
さて、京都でカーヴ ド ケイ(以前のクレープ)でホットケーキた食べた後に寄ったのはmogです♪ 二条通りから、そのまま5分も歩かずに三条通へとやってきました。 初訪問です。mog京都三条店はw..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ