クリア
木工」 の検索結果 693 記事
「縄張りを荒らす奴は、いないな。」 「あっ!お尻を、向けてごめんニャさい。」 御主人様にパトロールをお願いされたので 毎日、ここに上がってパトロールしてるニャー。 ..
私のこだわり  DIYをする中でちょっとしたこだわりが  ありますのでそれをご紹介。 ・なんといってもこれまでご紹介した通り、  安価な1×4材を使う。    安く済ませた..
今回は、脱衣所に作った家族4人分の  ロッカーのご紹介です。 スペースがあったので、1×4を7本、桐の集成材を  使って約2500円(木材のみ)でできました。 ..
乙であります。 先日購入したルービックキューブ、ちゃんと6面揃えられるようになりました。 神童と呼んで頂いて差し支えありません( ^ω^ )
今回ご紹介するのは、これ ミルの出入り口の上に作った物ですが、 とっても便利なんです。 下から見るとこんな感じ。 穴が開いてるんです。もうわかり..
私の名前は「ミルキー」みんなは「ミル」 って呼ぶニャー。 ずっと「ミル」で育ってきたのでニャ、 一年に一度ぐらい「ミルキー」って呼ばれても 誰だって感じで、無視しちゃうんだニャ。 保健所..
「おーい、ミルキー。無視しないでよー!」 「ミル!」 「は~?」 「最初から、ミルって呼べニャー」 あーーー紹介ね紹介。今日はこれ、にゃん! ふすまは、ど..
大津市葛川細川町での「遺され村の美術展」に、なりゆき屋工房は出展しております。 4月8日、ひそかに展示は始まっています。 この美術展の趣旨をお伝えするには、、、ホームページからそのまま..
ハイサイ! ジグソーテーブルをDIYだ。植物たちは順調に生長している…と思うので、ものづくりをする為の準備。 今ある道具をより使いやすくする為に工具を固定して使えるテーブルを作ることにした。1ヶ月..
21:25 03/16 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
学生の頃は年間に1000半荘はしていたたつや。 それくらい麻雀が好きでした。 全日本学生麻雀大会や、全自動卓メーカーの大会に 参加したこともあるくらい大好きでした。 ここ10年以上..
21:36 03/08 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
こんにちは!橋口です! 本日は、先日ご利用頂いた工作教室をご案内します。 【木工部屋キット体験】です。 木製のパーツが全てそろっており、それを組み立てて、お部屋を作るという工作で..
自分でちょっとした棚や机をつくったり 家具に挑戦したり そんな木工DIY みなさんは木材をどのように調達していますか 木工DIYで使いやすい木材の代表といえば なんといっても ワ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ