クリア
木村拓哉」 の検索結果 12583 記事
【立候補】小出恵介の代役志願!?木村拓哉が立候補した“お蔵入りドラマ”!!!! 木村拓哉(44)が配信中止となったドラマの代役に自ら志願していたという。それは、ジミー大西(53)が明石家..
【更なる溝】中居正広が残留でも改善なし!?”キムタクとの仲”はさらに悪化か!!!! 昨年から続くSMAP騒動の中で業界内外から「独立か残留か」と注目を集めてきた元メンバーの中居正広(4..
「やっちゃえ NISSAN」の永ちゃんまで“やっちゃった”ようですね  木村拓哉(44)が都内で玉突き事故を起こしたその翌日(21日)、矢沢永吉(67)も都内でタクシーと接触事故。  数年..
21:38 06/28 こばちゃんの日記 by こばちゃん http://pwmy122.seesaa.net/
映画『無限の住人』本予告【HD】2017年4月29日公開
木村拓哉が中居正広に激怒しているという。 --- かつて実の兄弟以上に仲が良いと評判だった中居正広(44)と木村拓哉(44)が、いまや一触即発の事態に陥っている。既に2人の関係は喧嘩などのレベルを..
13:43 06/28 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
かつて実の兄弟以上に仲が良いと評判だった中居正広(44)さんと木村拓哉(44)さんが、いまや一触即発の事態に陥っているようです。 既に2人の関係は喧嘩などのレベルを超越し、憎しみ、罵り合う域にま..
元SMAP……もう「元」なのよね。 いまだに解散したことが信じられないわ。 ドラマや映画で主役を演じることが多いけど、どれも同じような演技でつまらないと言われてきてるわね。 今後のソロ活躍に期待..
一連のSMAP解散騒動の中で、すっかり“裏切り者”というイメージが定着してしまったキムタクが、いよいよ芸能界から消えてしまう可能性が出てきたようです。あまりの負の連鎖に、ジャニーズ事務所も打つ手を見い..
【絶望的】木村拓哉がCM契約ゼロ目前!?俳優休業で事務所幹部に就任案も!!!! 元SMAPの木村拓哉(44)が6月20日に起こした追突事故が、各方面で話題になっている。木村は東京都調布市..
【疲労困憊】木村拓哉の心身が限界に!?追突事故で”リフレッシュ休養”に突入も!!!! 動画あり。 都内の路上で追突事故を起こした木村拓哉(44)について様々な反応が寄せられている。21日..
木村拓哉が中居正広に激怒しているという。 → ranking
23:59 06/27 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
国民的スターからSMAPの解散騒動をきっかけに一気に裏切り者となり人気低迷した木村拓哉さんですが、その人気低迷具合がまた明らかになりました。 なんと、木村さんが表紙になった雑誌の売上が激減してい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ