クリア
木村文乃」 の検索結果 900 記事
4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロイン女優のキャスティングを巡り、すったもんだだという。北川景子さんや上野樹里さん(30)らにオファーを出したところ、上野さんがこれを受け、..
【実力派女優誕生】散々な評価の「A LIFE」で唯一高評価だった女優に依頼殺到!!!! おまけ動画あり。 TBS関係者は「スポンサーが満足するぎりぎりの数字を刻むことはできた」とは言うも..
木村拓哉さん主演のドラマなのですが、今までのキムタクドラマと違うなと、ちょっとした違和感を感じました。 通常、最終回なので、キムタク演じる沖田がどうなった、がメインになるかと思うのですが、そうで..
大詰めを迎えてラス前の放送、キムタクの沖田がオペする患者の子供が、国王のオペした医師を希望。 沖田は父親のオペでミスしたからか、正体を明かしません。 最後の最後で沖田が国王のオペしたと真実が伝..
4月期の日本テレビ土10ドラマ『ボク、運命の人です。』のキャスティングに際してトラブルが起こっていたことがわかりました。 当初、日テレは上野樹里さん(30)にヒロインをオファーしたそうで、上野さんの..
4月から日テレ土曜ドラマが9時から10時に変更になり、その第一弾として放送される『ボク、運命の人です。』は、KAT-TUNの亀梨和也さんと山下智久さんが『野ブタ。をプロデュース』以来12年ぶりに共演す..
木村拓哉とドラマをやっている木村文乃女性から見ても可愛いと思う。 大東建託のCMでは玉木宏とナイスカップルを演じている。 男女問わず幅広い層から好かれるのはとてもすごいことよね。 今後も期待して..
10:19 03/06 トクコの日記 by トクコの日記 http://tokukotokuniki.seesaa.net/
どんな役でも違和感なく演じれてすごい。 看護師の役も本当に看護師のような感覚になる。 顔も可愛いし、確か結婚したよね。 これからの活躍が楽しみ。
10:17 03/06 はんとめ日記 by はんとめさん http://hantomesan.seesaa.net/
なんかなんか あの木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」に 出てる木村文乃と天海祐希が 共演NGなんかバトルやってるんだって ふみの [ 西田幸樹 ] G..
08:21 03/05 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
芸能界にはキャスティングの際参考にする“共演NGリスト”なるものがあると言われていますが、そこに最近天海祐希さんと木村文乃さんが加わったといいます。 通常共演NGになるのは、過去の共演で何らかの因縁..
がたがたになった色々なことがちょっと元通りになった感じ。 副院長は愛人の顧問弁護士と別れたと見せかけて元に戻してしまいました。 キムタクの沖田は竹内結子さんの深冬の手術方法を見つけました。..
★2017年1月21日にNHKで放送開始。 ★★★ ドラマ動画無料視聴はこちらから➡ ★★★ 『放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」』(ほうそう9..
09:45 02/27 kissドラマ by きすどら http://kissdrama.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ