クリア
木管楽器」 の検索結果 39 記事
ポリカーボネイトサックス Vibrato ほうら、鮪のように存在感がない。
木管楽器(ウッドウィンズ)=いわゆる笛の仲間。 ソロ→心に訴えるような美しいメロディに。 アンサンブル→活気のある、軽やかな足並みな感じ。 ・発音の違いにより2種類あり、 ..
赤ちゃん用のように見えますが、 "胎内音" なので 不眠や ママの精神安定にも良いですヨ^o^ 赤ちゃんが泣きやんで眠れる魔法の胎内音ミュージックCD EAN/JAN/GS..
02:00 07/24 NHK 教育番組 TV話題 by NHK 教育番組 TV話題 http://blog-nhk.seesaa.net/
Woodwinds_trio.mp3 ここのところずっと納得のいく作品が作れていません。ピアノの練習の方に重点を置いていますので、作曲に時間をかけて集中できないという事もあります。しかし、あ..
アマティJDR コントラファゴット(バスーン) ただいまYahoo!オークションで出品されています。 とても高価な楽器なので、 なかなか新品では手が出なかったりしますが、 オークシ..
「サキソフォンのためのブライトネスチューン」 作曲年:2012年 編成:Soprano Saxophone, Alto Saxophone, Tenor Saxophone, Baritone S..
「鏡の向こうへ」 作曲年:2012年 編成:Soprano Saxophone, 1st Alto Saxophone, 2nd Alto Saxophone, Tenor Saxophone, ..
久しぶりに曲ができました! スランプからの脱出を目指して、リハビリのつもりで作りました。 あんまりたいした曲じゃないんですけど、アレンジでごまかしました (^^; ぜひ聴いて下さいね!&nbsp..
みなさま ナマステ ここのところ とてもゆったり ひまな時間を満喫しています(え?) 今日も お昼の お客さんが ひけて 厨房もあらかたかたづくと 庭を眺めながら..
02:18 06/03 ヒマラヤの詩 by ヒマラヤの詩 http://himalaya1996.seesaa.net/
みなさま ナマステー さてさて 風邪はなんとか なおりました! ご心配いただいて ありがとうございます アントニーのおっかさんからも だいじょうぶか?のメール..
21:55 03/23 ヒマラヤの詩 by ヒマラヤの詩 http://himalaya1996.seesaa.net/
「咲き誇る花々よ」 作曲年:2012年 編成:1st Clarinet in B♭, 2nd Clarinet in B♭, 3rd Clarinet in B♭, Bass Clarinet, ..
「サキソフォンのための<パーティ>」 作曲年:2004年 編曲年:2012年 編成:Soprano Saxophone(*), Alto Saxophone, Tenor Saxophone, ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ