クリア
未熟児」 の検索結果 912 記事
体重も遂に2500gを突破しました! これで普通の赤ちゃんと同じくらいにはなってきたかな? それと自立哺乳(赤ちゃんが飲みたいときにミルクを飲ませること)が始まりました。 今までは胃の具合等を考..
体重が増えました! 遂に2444gです! 最初の1000gまでは長かったですが、今は順調です。 体重が増えればそれだけ体の機能も向上するのでこの調子でどんどん太ってもらいましょう! 『..
2017年6月17日 【24週1日】 赤ちゃんの体重:588g 羊水の深さ:7.5cm 破水してから4日目 昨日の夕方は調子が良かったのに、夜中にお腹が張り また羊水がどば..
18:02 09/05 りーくんの軌跡 by りーくんママ http://www.rikuntrajectory.com/
先週から口に入れていたミルク兼薬用のチューブを外しました! 残りは呼吸の補助をしている鼻チューブのみです。 これもこの日は3時間外しており、徐々に時間を増やして慣れさせていく予定です。 少しずつ..
発症から1週間経過しました。 なんとか調子も戻ってきたのでいと安心です。 ただ膝に水膨れのようなものが大量に残っているのでまだまだ完治にはかかりそうです。 本人もひざをつけてはいけないというのが..
全く更新できていませんが生きています。 あっくんは…下痢からの手足口病になりました。 もう見ていて痛々しいです。 というかこのコンボはひどいですね。 少しずつ容態は安定してきているので大丈夫だ..
2017年6月14日 【23週5日】 入院生活2日目 点滴を繋がれた生活は続きます。 リトドリンの副作用で心臓がドキドキし、 初めての入院ということもあり、あまり寝れませんでした..
10:23 08/20 りーくんの軌跡 by りーくんママ http://www.rikuntrajectory.com/
状態は上手く安定しています。 おっぱいも少しずつ上手に飲めるようになってきました。 ただ体力がないためやはり飲んでいるときは呼吸が苦しいみたいです。 でも自分で休み休みやっているので大丈夫なのか..
2017年6月13日 【23週3日】 前日お腹の張りが多いとのことで、今日も病院へ。 昨日と同じくお腹のモニターと頸管長計測を実施。 お腹の張りは昨日より減ってました が、頸管長が3..
21:55 07/29 りーくんの軌跡 by りーくんママ http://www.rikuntrajectory.com/
2017年6月12日 【23週2日】 この日はいつもの妊婦健診へ。 赤ちゃんの心臓を詳しく見るため、40分ぐらいエコー。 私の行っていた産婦人科は、先生がエコーするのではなく、 専門..
11:32 07/28 りーくんの軌跡 by りーくんママ http://www.rikuntrajectory.com/
平成29年7月10日(月) ふくちゃん、まるちゃん 早く我が家にきておくれ~~! そうなの。この間出生届け出してきたの😜 第1子 ふくちゃんこと「福子」 第2子 まるちゃんこと..
はじめまして そしてブログをご覧頂きありがとうございます! 2017年6月に男の子を出産しました。 【23w6d】 前期破水し、救急搬送 MFICUへ。 【25w6d】 帝王切開で出産..
10:22 07/26 りーくんの軌跡 by りーくんママ http://www.rikuntrajectory.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ