クリア
関連するタグ 家具
本棚」 の検索結果 1244 記事
子供用の本棚は自分で出し入れでいるものがいいですよ。 私は簡単な自作で作りましたが、いいサイトがありました いろんな子供グッズが販売されていますね。 なんと言ってもシンプルな..
子供の絵本が増えてくると本棚が欲しくなります。 この本だなですが、出来るだけ子供自身で出し入れすることが出来るのがいいですよね。 それによって片付ける習慣も教えてあげることができますからね..
絵本棚 おもちゃも収納できる絵本ラック 絵本だけじゃなく、おもちゃもたっぷり収納できちゃうのがいいですね❗ おもちゃ収納・絵本棚≪詳細はこちらから≫
最上段の天板がなく、一番上に入れたものが取り出しやすくなっています。 本棚自体の背が低いとこれはありがたいです。 天板付だと入らない雑誌やファイルも入れとけますね。 詳細..
三個並べるカバー付きでもカラーボックス1.5個分しか場所を取りません! 大きな本棚ひとつ置くより大量に本がしまえて、しかも取り出しやすい。 部屋が狭かったり形がいびつだと、こういう..
部屋の中でも上のほう(天井側)の空間は割りと空きがちです。 通常の本棚だと前空けなきゃいけないのであんまり置けないんですよね。 そのあたりのビミョウな空間をうまく活用しましょう♪ ..
大量収納可能な回転式ラック。 それに固定可能なキャスターが付いた珍しいタイプ。 ちょっとバランスが不安かも? 詳細はこちらから
本棚 キャスター付き押入れコミックラック 押入れ収納 2台セット 隙間収納 コレクションケース クローゼット キャスター付き押入れ収納棚 書棚 押入れや子供部屋等に【RCP】【P06May16】 ..
普段は押入れにしまっておける小型本棚です。 大体こういうのって数が必要になりますが、セットでお安く購入できます。 たくさんあっても普段は場所を取らないのがいいですよね! もち..
やっぱり移動させやすいと、部屋の掃除や模様替えに便利です。 重いものを入れていても中身を出さずに簡単移動! 普段は端に寄せておいて、必要なときだけ手繰り寄せるのもいいですね。 ..
座ったまま本が取りたいものぐさなアナタへ! ななめ上を向いているので、イスに座ったままタイトルが見えます。 取り出しやすいですし、こういった工夫は嬉しいですね! 詳細はこ..
ナチュラルな天然木の 絵本ラックです。 シンプルなデザインなので、どんなお部屋でも合いそうですよね~ Circle 絵本ラック≪詳細はこちらから≫
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ