クリア
関連するラベル 藤岡弘 仮面ライダー1号
本郷猛」 の検索結果 82 記事
藤岡弘仮面ライダーが映画として帰ってくるらしい。 仮面ライダーといえば今の子供たちにとっては日曜朝、テレビ朝日系で放送中の平成ライダーでしょうけど、われわれの世代はやはり毎日放送(MBS)で..
●2016年3月26日劇場公開の仮面ライダー映画は、藤岡弘、=本郷猛/仮面ライダー1号が主演 キャラクター評論家「ろばと でにろう」です。 毎年、子供の長期休みである春休み、夏休み、冬..
仮面ライダー45周年記念映画『仮面ライダー1号』より「S.H.Figuarts ネオサイクロン号」がバンダイのイベント TAMASHII Feature's 2016で参考出品された。 本郷猛、凄いね..
子供のころのヒーロー 仮面ライダー。 あれから45年。私がおじさんになった今でもヒーローであり続けてくれている。。。 俳優 藤岡弘は 本物の"本郷猛"に違いない。 仮面ライダー誕生45周..
仮面ライダー誕生45周年記念映画「仮面ライダー1号」が公開。 45年の歳月をしっかりと刻み込んだヒーロー本郷猛を 同じく45年の人生を重ねた藤岡弘が自分を重ねあわせるかのように演じます。 ..
藤岡弘いまだ現役。 仮面ライダー誕生45周年記念映画 仮面ライダー1号が公開されました。 45年たってもヒーロー本郷猛を演じることができる藤岡弘氏は超人ですね。 彼にあこがれた子供たちが..
仮面ライダー誕生45周年記念映画 「仮面ライダー1号」公開 戦闘開始。 すごいぞ藤岡弘。 45年たっても現役のヒーロー本郷猛です。 ファンだった子供たちがおじさんになってしまったというの..
仮面ライダー1号といえば、仮面ライダーの元祖! その仮面ライダー1号が映画になる。 というので、 石ノ森章太郎先生の 仮面ライダー1号の原作をふと読みたくなった。 世の中..
16:10 03/10 田中日記 by ネズミ小僧 http://asfsdagwarg.seesaa.net/
 え~っ、今の仮面ライダーは…「ゴースト」でしたっけね。偉人の魂や能力を憑依させて力にするというような特徴のライダーです。     「あの世」モノなら、何か面白い出所からの情報が設定に影響し..
仮面ライダー1号が45年ぶりに映画で復活するそうです。 3/22から映画館で新作が公開されるそうで、公式サイトにPVもありました。 ひさしぶりに映画館にいきたくなりました! 70歳に..
【PS4版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション 【初回封入特典】「プレイアブルキャラクター「本郷猛(ショッカー戦闘員変装バージョン)」と専用追加ミッション「ショ..
仮面ライダー1号が45年ぶりに映画で復活しますね。 懐かしい。 といっても再放送のようなものではなく、 全くの新作だから、 逆に当時夢中になった、今大人の世代も注目しま..
22:31 01/30 えるふ日記 by えるふ http://elf01.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ