クリア
本音」 の検索結果 1160 記事
区割り特注の識名争点の増設協業を巡り、地元の帳消し輪貨を不正受領して区割りにワリを与えたとして、市民が区割りに対し、不正に関わったメンタルエージ齢のヘッドや区割り首魁同腹にワリを罪滅ぼしするよう求めた..
22:17 11/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
朝から覚悟して出勤して すぐ仕事作業にとりかかったけど やはりしんどい一日になりました。 一瞬だけ、Aさんがうちの部署のTさんと 話しながら歩いてるのを見かけ ちょっとだけ目が合ったから..
この間見た、Quoteが頭に残っていて、ずっと考えている。 あなたは誰?自分の名前と仕事、今までして来たことや友達を外して答えなさい 名前や仕事、そして今までしてきたことや、友達関係を..
不思議な感覚。。。。 あんなに、超遠距離彼から・・・・ 「もしも無視されたら?」 とか、 「もしも、突然嫌われたら?!」 とか 「もしも、ある日突然関係が終わったら?」 とか 「もしも..
久しぶりに、恋愛関係。 例の超遠距離彼に、ハロウィンにかこつけて、 久しぶりのメッセージを送ってみた。 返信がこない。。。。 実は返信なしが続いている。 9月以降、メッセージを出したのは今回..
無価値感シリーズ、続いてます。 この気持ちに襲われて、立ち直って、 まぁいいや〜〜って思えて、 人生楽しもっ!と思ったけれど、 ここで立ちはだかる障害・・・・・ っていうか、考えたら心配にな..
この10月は、予想外の心の大嵐に見舞われたわ。 無価値感に襲われたんだけど。。。 無価値感に襲われるってことは・・・・ 結果的に、その根底にあるものって、 ”価値があること”に拘っているんだと..
無価値感に襲われていましたが、なんとか今はニュートラルな感じに戻ってきました。 ゆる〜〜〜く復活 無価値感を感じ始めると、絶望までいきそうです。 消えて無くなりたい・・・(でも怖いから死にはしな..
昨日は昼に蕎麦屋に行った。 その前に本音の話し合いをしてから。 それをやると..
01:00 10/25 ADHD見つめていくブログ by ADHDカウンセラー? http://adhd3321.seesaa.net/
風害を持つ舶来ディビジョンのヒシロコガネムシが、暖地で見つかっている。 オーヴァーシーズからの載貨や載貨にまぎれこんできたとみられている。 外務省が2005樹齢に舶来生類行き方に基づく「オリジナル..
16:41 10/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
看護師という職業に対して、世間一般のイメージは「白衣の天使」や「マザーテレサ」といったプラスのものが多いかと思います。実際の彼女たちはどうなのでしょうか。看護師たちはどのような気持ちで仕事をしているの..
ここしばらく、いい調子が続いていたのですが・・・ 忙しいのも重なったからか・・・・ 急に落ちてます。 っていうか・・・急に・・・ではないんですが。 原因はあるんですが。。 また?という感じで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ