クリア
札幌ドーム」 の検索結果 686 記事
9月16日(土)~18日(祝月)迄開催の 北海道日本ハムファイターズさまとしっぽの会のコラボイベントが 大盛況のうちに本日終了いたしました★ 本日は台風1..
22:08 09/18 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
北海道日本ハムファイターズさまとしっぽの会のコラボイベントは、 今日から3日間開催します! 「ぼくも、犬を飼っています。 たくさんの犬猫が殺処分されるのは、と..
00:38 09/16 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
「ぼくも、犬を飼っています。 たくさんの犬猫が殺処分されるのは、とても悲しいことです。 飼いはじめたら、愛情をもって最後まで飼い続けてほしいです。 罪のない動物たちの命を救えるように..
00:06 09/15 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
いいよ今週末、9月16日(土)~18日(月祝)より 北海道日本ハムファイターズ&しっぽの会コラボイベントを札幌ドームで開催いたします! 日本ハムファイターズさまのHPにも記事がアッ..
22:44 09/13 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
いよいよ今週末から3日間の開催となりました北海道日本ハムファイターズさまと しっぽの会の共催イベントのお知らせです。 北海道日本ハムファイターズさまは、CSR活動の一環として、 ..
02:46 09/11 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
こんにちは。北海道、旭川の結婚式場ブルーミントンヒルブログスタッフのオオノです。 いよいよ9月に突入! 北海道も秋が始まれば紅葉が見られるかと思うとちょっぴりワクワクします 今日は新しい月の始ま..
 栗山監督が明言「状況次第で60球」 「日本ハム-ソフトバンク」(29日、旭川スタルヒン球場)で   日本ハム・栗山英樹監督(56)が投手調整が停滞していた大谷翔平投手(23)を31日・ソ..
北海道日本ハムファイターズさまとしっぽの会の共催イベントのお知らせです。 北海道日本ハムファイターズさまは、しっぽの会の活動にご賛同くださり、 ペットを飼育されている飼い主さまにも..
00:00 08/28 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
5大ドームツアー日程が発表されましたね。 ソシコンツアー日程よりも、トン側が早く発表されるとは、去年の段階では想像しておりませんでした。 この5大ドーム発表とともに、チケット争奪戦の前哨戦がす..
小学校の無料招待で札幌ドームでファイターズの 野球観戦がありました。 同伴者8名まで優待価格ということで 同伴の親も1600円でⅭ指定席が取れましたよ。 テラスでは道内各地の名..
チケット:先行抽選 7月31日開始 11,880円 日程:8月26日+ 詳細 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 北海道・札幌ドーム 公演 プログラム三..
日程:8月26日+ 開演:18:00+ チケット:先行抽選 7月31日開始 11,880円 詳細 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 北海道・札幌ドーム 公演..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ