クリア
札幌記念」 の検索結果 548 記事
九州に帰省してます。 宮崎のソウルフードといえば... チキン南蛮! 味のおぐら! 久しぶりに食べたけど 旨かったス。 さて、 天皇賞..
札幌記念は、毎回狙っているエアスピネルが出走して来ましたが、 マイル戦以外では信頼度が落ちるので狙えません。 人気馬が信頼出来ないので、サクラアンプルールから勝負。 中山記念でも狙い高配..
毎週金曜日の東スポ(東京スポーツ)で爆笑問題田中さんが 公開している競馬の重賞予想 「爆笑問題田中裕二の爆勝予想」コーナーから 今週は札幌記念、北九州記念の 予想結果を振り返っていきたいと思い..
毎週土曜日の東京スポーツで掲載されているかおたん(SKE48松村香織さん)の競馬予想 「SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想」 から今週は札幌記念の予想結果をお届けします。 PR━━━..
8月20日にフジテレビ系テレビ番組『馬好王国』で放送された こじはる(AKB48小嶋陽菜)の重賞予想、 札幌記念の3連単5頭ボックスの予想結果と DAIGO、まいやん(乃木坂46白石麻衣)の予想..
先に、ブログにて書いたように札幌のモレイラ断然要らず。 狙いは、札幌8R下級条件の芝2000m戦。 断然人気のアドヴェントス要らずなら、軸は二番人気のルメールが筋。 ..
8月20日 日曜日 札幌11R 札幌記念 3番ヤマカツエース 5番マウントロブソン 8番ツクバアズマオー 11番アングライフェン 12番マイネルミラノ 13番エアスピネル X..
勝負参戦ではないが・・ 札幌のモレイラ断然要らず、平場の下級条件芝2000m戦。 ここは、スケベ心充満にてモレイラ騎乗のアドヴェントス。 同馬要らずが本線、同馬の二着..
2017年8月20日(日)札幌11R 札幌記念 前日売り最終オッズ 単勝オッズの3位の下にオッズ断層があるものの、 馬連オッズのオッズ断層とそろった断層は10位、11位まで伸びています..
この夏、恋人つくるならここ! 今週は夏競馬の祭典G2札幌記念です。 ネオリアリズムの離脱が残念ですが、秋のG1に繋がる馬が揃いました。かなり悩みましたが、北九州記念と合わせて予想します..
こんにちは。 今回は本日札幌競馬場で行われる札幌記念の予想をしていきたいと思います。 今年はG1馬がおらず混戦模様となっていますが果たして・・・ 【過去のデータ】 <枠番> ・内枠の方が..
さて、本日は 夏のスーパーG2 2017年の札幌記念ですね? さっそく予想してみましょう。 ※自信なし(いつもか・・・) 今回の2017年の札幌記念は、 メンバーが揃い混戦模様。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ