クリア
朱雀」 の検索結果 570 記事
 自己の中のエネルギーの高まりは自然にはできません。例えば、世の中でハイヤーセルフと言われている高次元の自我との接触なんて言葉を聞いたら、”凄い”とか思ったりする人が多いですね。  何より怖いのはこ..
思い焦がれた 小布施堂【朱雀】 趣深い街並みを散策していたら、大ぶりのシャインマスカットがずらーり… 甘くてジューシー皮のまま食べられて種もないシャインマスカットは元々大好きなのですが..
 本年も昨年同様、2倍キャンペーンを行います。霊符は書くだけでは効力を発揮しません。そこに意念を込めた気のエネルギーがないといけません。  期間限定2017年11月10日~12月末日までのお申込みに限..
10月7日(かなり前)に小布施に行ってきました 会社の仲良し3人組でわちゃわちゃと 目的は…趣きある街並み…ではなく~ 小布施堂の「朱雀」です 去年も小布施に行ったので..
 あなたの周りの人を想ってみて下さい。  人生には色々なことがあり、すごく大変な時もあります。しかし、少しゆっくりとあなたの周りの人が今までしてくれたこと、或いは、あなたが何かをしてあげたいと思った..
 「機が熟す」と言う言葉がありますが、これは、「物事を始めるのにちょうどよい時期になる。」を意味します。ところで、私は気功的な表現で「気が熟す」と言う言葉を使っています。 「気が熟す」為には次の条件..
体内から気を逃さない方法  生命力を盛んにし、健康でいられて長生きができるためには、身体内の気のエネルギーを多く蓄える必要があります。普段から気のエネルギーの存在を自覚し、身体内の気のエネルギーを漏..
本来、いつも笑顔の方には・・・・・  いつも笑顔であるから、いつも人との和と親しみのエネルギーを多く持っています。こう言う方は友達が多く、また人を集める気の流れを持っています。色々な意味で良い気の流..
9月16日、小雨のなか、米軍横田基地のお祭りに行ってきました。 ここで身分証明書の提示が必要です。 広々とした空港に、大型戦闘機がたくさんとまってました。 大型機の中です。急..
 失恋や別れは気の流れが閉ざされた状態です。或いは、気の流れがあるが、細く薄い力のない状態です。  過去にどんな楽しい思い出があり、どんなに仲がよかったとしても、別れてしまった後では、気の流れが閉ざ..
 金運はお金の気のエネルギーがどれ程集まり、お金の器に満たされるかで決まります。更に、気のエネルギーが集まり続けるとその器がどんどん大きくなります。  実際のお金で考えてみると、実際には100万円し..
 大切な人と本気で復活したいなら知って欲しいこと。復活するために知って欲しいこと。  以下のことは、心に刻む必要あることです。恋愛でも、夫婦間でも。  自分にとって大切だと思える人と本気で復活した..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ