クリア
関連するタグ 相棒 亀山薫
杉下右京」 の検索結果 218 記事
大好きな俳優でもある水谷豊。 初監督作品がいよいよ公開。 これは見るしかない! 『相棒』シリーズの杉下右京役でおなじみの水谷豊が 初めてメガホンを取り、 およそ40年前から構..
「2017なぎさイメージガール」発表 会見に出席した(左から)中西渚、熊江 琉唯、鈴菜、朝香りほ、大友理奈 スポーツ報知 / 2017年4月7日 15時52分 鈴菜が「くびれがチャーム..
16:38 04/07 瞬間芸能 by きん http://www.syu-m.net/
お疲れ様です 今日は、webで期間限定の裏相棒3(2/24金まで)も見て映画も観に行って、テレビでも相棒観てと めっちゃ“相棒”な1日でした(笑) 20分前に映画館着いて、ポップコー..
今日から公開の「相棒-劇場版4-」。 スピンオフを合わせた劇場シリーズの累計観客動員数が 1000万人を突破したそうです。 私も本日見てきました! 相棒 劇場版4 (小学館文庫..
17:59 02/11 紹介日記 by affile_charm_001 http://syoukai-nikki.seesaa.net/
映画館「大阪ステーションシティシネマ」で 最新映画の紹介されているコーナーがありました。 「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 約2週間後の 2017年..
こんばんは 雨が降ってきましたね。 まさかの雨とは思わず傘をもたずに 会社にいってしまいました。 多少だったのでぬれなくてすみましたが。 寒くなってきましたので皆さんも風邪には く..
テレビ朝日は25日、 元女優の高樹沙耶容疑者(53)の逮捕を受け、 平日15時55分からの「相棒」再放送を 急きょ、差し替え、 番組冒頭で 「当初の予定を変更してお送りします」 のテロップ..
俳優・水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ相棒シーズン15が 初回2時間スペシャルが10/12 20時より放送された。 平均視聴率が15.5%だったとのことです。 最高視聴率は午後9時52..
『相棒season15』  杉下右京も驚愕!仲間由紀恵が反町隆史の上司になるとは!! 【相棒 season15】2016年10月スタート!15秒PR 『仲間由紀恵、2シーズンぶり..
相棒ロケ地めぐり、最後は右京さんが毎日のように通い詰めている小料理屋「花の里」へ。 前回紹介したDEMMER TEEHAUSの帰り道、三軒茶屋に向かう道中に立ち寄りました。 なので、東京メトロ..
前回はDEMMER TEEHAUSの食レポを書きましたが、今回はそこまでのアクセス方法を写真付きでご紹介\(^o^)/ 私みたいに東京以外からも来る相棒ファンが多いみたいですので、そんな方達の役に立..
前回に引き続き食レポ東京編 東京は何度も行ってて特に観光したい所も無かったので、今回は「相棒」ゆかりの地を巡ってみようと考えました。 1泊2日なのでどうしても時間は限られますが、新宿での用事を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ