クリア
村上信五」 の検索結果 1368 記事
5月1日深夜の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に、関ジャニ∞の錦戸亮が出演し、同局の7月スタートの土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演すると告知した。この告知が、同ドラマについての初の情報解禁..
「週刊文春」が実施した「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」のアンケート結果が4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じられた(概要は文春オンラインの2017年4月25日付無料..
【月曜から夜ふかし】 レギュラー放送:月曜 23時59分~0時54分 関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う… 【キャスト】 村上信五(関ジャニ∞) マツコ・デラックス ..
4月15日放送のフジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」では、関ジャニ∞の7人が、セリフの台本なしで、その都度モニターに映し出されるト書き(感情・動作の指示)を初めて見て即興で芝居をして収録を進行させる、..
関ジャニ∞は3月31日のテレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間SP」にKis-My-Ft2と共に生出演した。関ジャニは自分たちのステージパフォーマンスに先立ち、かなり長い時間にわたってスタジ..
3月26日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」には日本を代表する凄腕ベーシストである根岸孝旨、KenKen、ハマ・オカモトの3人がゲスト出演し、スラップなどの超絶テクニックや練習法を実演披露..
月曜から夜ふかし 一年ぶり桐谷さんに密着!!笑 いや~一年ぶりに笑わせてもらいましたね桐谷さんには!! 桐谷広人67歳 ストーブは何処に!!笑 元気な67歳ですね!! ..
【珍事件】関ジャニ∞村上信五が「しゃべくり007」で掟破りの”問題発言”!!!! 動画あり。 「童貞ちゃうしね!」なんていう下ネタ中の下ネタ、それも自らの性体験を暴露するような発言を..
関ジャニ∞が2016年12月から2017年1月にかけて開催した冬の5大ドームツアー「関ジャニ’s エイターテインメント」の最終日の2017年1月15日の京セラドーム大阪公演のライブ映像が5月10日に発..
1人だとしゃべるのが下手な 村上信五がしゃべくり出るぞ!!! はよ帰って宮田としゃべくりの村上くんの「童貞ちゃうしね!!!!!」見たい いつも以上に心拍数がおかしい。 緊張してるね俺。 し..
2月5日放送のテレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」では、有名音大卒の著名・超一流音楽家たちがゲストで、一般にあまり知られていない音大生の実態についての話題で盛り上がった後、関ジャニ∞メンバーらと中島..
 12月28日からNHK紅白歌合戦のリハーサルが始まり、初日に登場したV6と関ジャニ∞ははSMAPについて何も語らなかった。ジャニーズ事務所の指示で公共放送で報道機関でもあるはずのNHKがジャニタレに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ