クリア
村上春樹」 の検索結果 3567 記事
村上 春樹さん 騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編 http://amzn.to/2kW3iaR 一言で言って、 引き込まれます。
00:31 03/25 読書三昧記録 by 解放された読書人 http://honn-honnke.seesaa.net/
やっぱり今回もおもしろかったです。 不思議なことが次々に起こるので、 最後までワクワクしながらページを括りました。 あらすじはちょっと言いづらいですが、 次のような感じです。 ..
3/17放送の「有吉ジャポン」で紹介された本を気になった方も多いはず! 私もそのひとりです! 本を元々読まない人間ですが、これは買おう!と思ってしまいました☆ ネットで買うな..
2017年2月に読んだ本は、4冊中は2冊は絵本。3冊が岸本佐知子訳。村上春樹の新刊は第一部を読んでとまった。気持ちが色々停滞。。。 お勧めは『短くて恐ろしいフィルの時代』で、現実逃避したいときは、シ..
騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編  村上春樹氏の新作書き下ろし長編小説『騎士団長殺し』(新潮社 2月24日発売)の『―第1部 顕れるイデア編―』『―第2部 遷ろうメタファー編―』が、そ..
←読む前に、クリックをよろしく! にほんブログ村 和田議員 : 「警察庁に聞きます。基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるんでしょうか。」 松本警備局長  :「お答え致しま..
00:14 03/11 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
村上春樹といえば、世界でもっともよく読まれている、存命中の日本人作家。ご多聞にもれず、私もここ四半世紀に出版された彼の作品は、長編、短編、ノンフィクション、エッセイ集まで含め、ほぼすべてを網羅する勢い..
人気作家・村上春樹の出身大学は? 早稲田大学 慶応義塾大学 武蔵野美術大学 多摩美術大学 正解.早稲田大学 騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編 [ 村上 春樹 ]
村上春樹さんの新作「騎士団長殺し」に 南京事件のことが書いてある部分があって そのことが中国人にウケてるらしい。 南京大虐殺についてその死者の人数を 10万〜40万人と触れていることから ..
村上春樹さんの最新作 騎士団長殺しは、芥川賞に ノミネートされるでしょうか。 騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編 [ 村上 春樹 ] 騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編 [..
13:39 03/08 芥川賞 by 芥川賞 http://xn--5rtr23fm6g.seesaa.net/
村上春樹さん新作、「南京事件」犠牲者「四十万人というものも」で波紋 中国・人民日報サイトも報道  先月発売された世界的な人気作家、村上春樹さん(68)の4年ぶりとなる長編小説「騎士団長殺し」(新..
こんにちは。 村上春樹さんの『騎士団長殺し』を読み終わったので、ちょっと整理してみます。 まずは、登場人物紹介。 私以外の、名前のある人間から(笑) ・私 36歳 肖像画家 ・小径 コミ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ