クリア
村山幸徳」 の検索結果 19 記事
  展望と開運2016 (単行本) -
  展望と開運2015 (角川フォレスタ) -     毎年出ているのは知っていました。  私も占いを学んでいる者の端くれとして勉強しておこうと、まず、2015年版を拾い読みしてみました。 ..
気学の先生、村山幸徳 氏の新刊 「宇宙を味方につけて成功する方法―あなたの、その願望は実現する!」 読了。
六月の気学教室。 経絡ヨガの池田先生も初参加。 村山先生にヨガネームの候補8つくらい 持って行き観てもらうが、 なんと一発でオーケー! 「侑加」になる。
先日 私自信が買って読んで これならお奨め というほんが 西田文郎さんの 「NO1理論」この本をすすめした メールを送ると 意外にも多くの人が買って読んでくれた 私の下手の文書でも 解ってもらえた..
キッチンの風景烈 吉方取りの効果 数年前に家族で取った仮吉方。 それはとても懐かしい思い出になりつつある 今日この頃。 でも、それだけではない鍊 今..
21:06 02/19 気学な生活 by hygge(ヒュッゲ) http://ki-life.seesaa.net/
展望と開運2009さすがに読んでみてすごい そう感じ あえて もう一度 書きます 読んだほうが良い 絶対いい本です さいしょって たぶん 不安になると思う  先日2008年の本があった ので 運..
1年楽しめる本です 先週まで アマゾンでは 280えんに なっていた やっと 適正価格に  村山幸徳さん 展望と開運 2009  氣学の本です  字も大きく 読みやすいです そんな問題で..
楽健仲間の方から紹介いただいて、気学の大家 村山幸徳 先生の勉強会に参加する。 村山 先生はその道では世界で超有名な人で、ドバイの王様から相談を受けたり、ロシアのプーチンも自家用ジェットでロシア..
恵方参りで出逢った大きな猫ちゃん撚 恵方参り 2月4日、新年の幕開けですね。 節分を境に気学では、 2009年の九紫火星、己丑の気がたってくるわけです。 でも、今日..
14:18 02/04 気学な生活 by hygge(ヒュッゲ) http://ki-life.seesaa.net/
娘がフラのパーティで頂いたキャンディ・レイ 昨日は主人は村山先生の気学セミナーへ、私は娘と都内某ホテルでのフラのクリスマスパーティへ行ってきました 前に話しましたが、裏..
15:14 12/15 気学な生活 by hygge(ヒュッゲ) http://ki-life.seesaa.net/
作りたて、フルーツポマンダー劣 今回のアロマ&ハーブでは、 フルーツポマンダーを作りました オレンジの実、レモン、それと先生のお宅で育てている姫ゆずに クローブのつぼ..
12:24 12/13 気学な生活 by hygge(ヒュッゲ) http://ki-life.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ