クリア
来場者数」 の検索結果 28 記事
USJの8月の来場者数が、過去二番目に多かったとか。 ハリー・ポッターと水かけ祭りが人気の要因のようです。 ハリー・ポッターは知ってますが、 水かけ祭りって、どんな祭りなんでしょうね。
日本史の勉強のお話しというわけではないのですが、6月2日は開港祭です。横浜港は安政6年6月2日(太陽暦で1859年7月1日)に開港されました。翌年6月2日に開港1周年を記念して民衆が山車などを繰り出し..
USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、 本年度10月の来場数が過去最高に達し、 東京ディズニーランドを超えた可能性があるとしました。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンによりますと、 ..
昨年7月に「ハリー・ポッター」エリアがオープンして以来、毎月の入場者数の記録を塗り替えているUSJ。 今日12日、4月からの来場者数が1000万人を突破したようです。 すごいですよね~ 新エリア..
23:28 01/13 シロクマ日記 by アスパラガス http://sirokuma8372.seesaa.net/
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」 昨年4月からの入場者数が、12日で... 1000万人を突破したことを明らかにした! 目玉の「ハリーポッター」効果もあって 来場者は右肩あ..
23:20 01/13 金持ち日記 by ネオセレブ http://neoceleb.seesaa.net/
冬コミの来場者数56万人と過去最多。 大晦日の今日は戦利品に囲まれて 幸せな年越しですかうらやましいですねww
東西目玉観光施設に明暗鮮明 USJ好調、ハルカス大苦戦、スカイツリー伸び悩み  大阪市のテーマパーク、  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の8月の入場者は  前年同月比6%増の13..
今日は江戸川区民まつり。 って、そんなお祭りがある事を知ったのは昨日でした。 母に渡す物があり、待ち合わせ場所がそのお祭り会場となったのですが、家から歩いて30分くらいの  場所だったの..
なつかしの「美少女戦士セーラームーン」新作が再生100万突破! 7/19にマーキュリー登場 美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトは、ニコニコ動画ほかで、新作アニメ「美少女戦士セーラームー..
1 名前:トラネコ◆EDwr815iMY[sage] 投稿日:2014/05/20(火)11:31:33 ID:vMCdcrz9t 開業2周年で「スカイツリー離れ」? CPの悪さを嘆く声もNEWS ポ..
東京スカイツリーの来場者数が想定を下回っていたそうですね。 営業中の急激な天候変化、強風で展望台に登れない日が多かったのが誤算につながったみたい。 天気だと仕方ない感じがしますね。 ..
思ったよりは あんまり人が来ないらしい。 まぁ。。私もあんまり興味ないからなぁー
前のページ    1  2  3    次のページ