クリア
東のエデン」 の検索結果 238 記事
『東のエデン』(ひがしのエデン、英語: Eden of The East)は、2009年4月より6月までフジテレビ『ノイタミナ』枠で放送されたテレビアニメ。 原作・監督は神山健治、キャラクター原..
東のエデン / FALLING DOWN Noblesse Oblige! ってなんか話したら言ってるやつがいたな。 このキャラクターの絵描いてる人好きやわ たしかハチ..
東のエデン おすすめ★10個 あらすじ 2010年、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生するが、奇跡的に1人の犠牲者も出なかった。 それから3ヵ月後、アメリカへ卒業旅行に出か..
作画が羽海野チカ風ですが 内容は全く違うんですよねー。 印象に残っているセリフといえば、 「ノブレス・オブリージュ 今後も救世主たらんことを」 <<..
『東のエデン』 Blu-ray "Noblesse Oblige" BOX新品価格¥38,540から(2014/12/13 22:16時点) みなさまこんばんは。クビキリロマンチストです。 ..
このスマホすんごい頑丈というのが売りらしいけど それ以上に見た目が個人的に東のエデンに出てくるノブレス携帯みたいで気に入った!高いけど笑 ちなみに丈夫さは米軍公認だとか・・・ うそーん。..
15:50 08/12 アメダマ日記 by アメダマ http://lagurappy.seesaa.net/
root30 / くりふ2件のコメント http://t.co/i3bqCh21CE “神山健治監督が語るオリジナルアニメ『東のエデン』ができるまで | 公開授業 著名人の特別講義 | 研究・社会連携..
Eden of the East: The King of Eden (東のエデン 劇場版1) 北米版 [Blu-ray]新品価格¥1,708から(2013/12/19 16:15時点) 【備考..
サイト引越ししました。 こちらのトップページから新サイトにお願いしますm(_ _)m お手数おかけします(;´Д`A ```
「東のエデン」のあのノブレス携帯着信音をAndroidで!!
2009年にノイタミナ枠で放映されたアニメ、 「東のエデン」のBD-BOXも北米版は激安! 原作・監督 神山健治、 キャラクター原案に羽海野チカを迎えて制作された本作は、 ノイタミ..
***アニメ語り その27*** 「東のエデン」見ました。 TV版と劇場版2作品🎥を続けて。 なかなかに面白かった!(*^▽^*) 私はとても気に入った作品になりました。 ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ