クリア
東京ドーム」 の検索結果 4453 記事
日本で最後のステージ とゆーことは、先日のチャイナ情報のガセ性がまた薄れる(笑) ↑冷静(笑) ↑あたりまえ(笑) ↑こんなお涙ちょうだいな文章に浸る暇などない..
14:25 06/26 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
ついでに前回のうちの子たち 卵から 孵化 化粧濃っ!!(爆) 大きい舞台だからいっぱい塗らないとね(笑) 2つのブ..
22:15 06/22 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
ジュノさんが飛びたい飛びたい言ってたので 世の中にはどんな飛ぶ演出があるのか見てきた お父さんも3階まで飛んで行きたいって言ってたくらいだし どれで飛ぶのかな~♪ ..
22:10 06/22 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
前回のうりドーム公演は¥8900でペンラと風船付きだった 今回のうりドーム公演は¥10500応援グッズ付き・・・ 偉くなったもんだわね、どんな高い応援グッズだよ(笑) 1000円も高..
21:45 06/22 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
ライブの模様は全国の映画館でライブビューイングで生中継され、 二日間で134劇場でおよそ35000人を動員した。 Copyrights(C)wowkorea.jp 35000÷2=17500..
22:40 06/21 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
でもなー、シングルがまた日韓同時な気がしなくもない パンダがワンワンワンワン言ってるし(笑) 『ONE』 WOO:ぼくたちはひとつだよ的な歌かなー? CHAN:そうに決まってん..
22:00 06/20 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
10月のドームのときに シングルだかミニアルバム的なの出して ドームの週の週末にハイタッチ会な気がしてならない(笑) 火曜日:リハ 水曜日:ドーム 木曜日:ドーム ..
21:40 06/20 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
まずは、東京ドーム決定おめでとうございます✨ で、会場時間と開演時間が 主婦層をターゲットにしたとしか思えない ドえらい早い開演時間なんですが(笑) これってホント..
14:23 06/19 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
 BABYMETALがロンドンで9日午後 (日本時間10日午前)、英誌「KERRANG!」が 主催する世界のロック界で最も権威ある音楽賞 の一つ「KERRANG! AWARD..
ラルクアンシエルの15周年ライブ 初日に行ってきました。 場内が暗転し、一曲目が始まるのだが、ステージ上は無人。 『えっ!?』と思ったら、場内後方のサブステージで演奏していた、というサ..
6月3日(金) 交流戦 読売ジャイアンツVS日本ハムファイターズ3連戦初戦@東京ドーム 観戦前にベットしてます(twitterにて)。ベット額と結果は最後に。 ジャイアンツ先発はエース菅野..
実は6月3日から5日まで東京ドームに試合観戦に行っていた。 読売ジャイアンツVS日本ハムファイターズの一戦。 とあるジャイアンツファンのお方(以下Gさん)と二年前から約束をしていて、昨年は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ