クリア
東京事変」 の検索結果 852 記事
今日のヤフーニュースで、椎名林檎さんに関する記事が載ってました。 椎名林檎といえば女性シンガーソングライターで、2003年から2012年まで「東京事変」というバンドとして活動されてました。 ..
12月に入って大分さぶくなってきました。 風は引きませんが、乾燥が厳しいですな。 足のすねが特に乾燥してかゆくなるのでオロナインを塗ってます。 現在進行中のEMARGENZA 11月19日に..
いやーー寒いですね 風をひいてるひとも多いんじゃないでしょうか。 俺も、気管支が荒れているようでせきが止まりません。 先日、出場したEMARGENZA JAPANで予選を通過し、3月か4月に..
昨日のライブ演奏はまあ聴けないことも無いぐらいだったけど MCは良くなかった。「ちょっと・・・・ちょっと・・・・ちょっと」 なんでそういう言葉の言い回しになるかというと 盛り上がらないんですね..
昨日はエマージェンザの予選でした。 うわさには聞いていたけど、どのバンドもファンがいっぱいでした。 そんななかで俺たち[sad look crow]は 3位でした。 寒い中、来てくれた人..
お久しぶりです。 仕事が忙しくてまったくアップできていませんでした。 さて[sad look crow]ですが 11月19日 日曜日 19時~ 新宿NINE SPICEでEMARGENZAの予..
雨ばっかりふらしやがってよー。 今日は、高尾山に釣りに行くつもりだったのによーーー 毎週毎週あめふらしやがってよーー。 来週あめふらしやがったらヤキいれてやるからな!! sad look ..
SAD LOOK CROWのLIVE活動が1年を迎えました(パチパチ) 今ある曲は 毒花 夕暮れロンリー 黄昏ブルース 風のエレジー 懺悔 で最近増えたのが 横須賀スターライト さら..
去年マンションを買ったのですが。 うち、何から何まで白にこだわってまして、この白がだんだん黄色っぽくなって見えるのは 俺の眼鏡のせいでしょうか?? キッチンもテレビも冷蔵庫もテーブルも真っ白..
12月になって、なんだか去年の冬よりさみーんじゃねーかと思っています。 あんまり風邪をひかない俺が今年2回も風邪をひいた。 日曜日は大体、午前中ピアノ教室に行って、バンドの練習がないときは、キック..
6月22日のライブドアニュースに、 こんな題名の記事が掲載された。 「著作権料を払いたくないCM制作会社が、 丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ」 配信元はBASEMEN..
このPVの椎名林檎さんの色っぽさがたまりませんな。 間奏のギターも良いですね。 タブ譜はこちら タブ譜は動画詳細欄にあります
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ