クリア
東京優駿」 の検索結果 366 記事
にほんブログ村 一つの区切りとなるダービーが終わってしまい、まもなく梅雨入りの気配と考えると少し寂しい夜です。 今日はダービー馬となったレイデオロに絞って書いていこうと思います。 レイデ..
結局、朝に馬券を買おうかなと思ったけれど、買えずに出かけてしまいました。 結果は、スマホで確認していましたが、帰ってからレース映像を見ました。 馬券を買わないときに限って、軸にした馬がきっちり来て..
まさにヨーイドンの競馬に…アルアインは好スタートで1角3番手から4角は仕掛けを待って中団外。勝馬は向正面で先団へ。さらに2着スワーヴよりも仕掛け遅れては追いつく術なし。アドミラブルもじっくり構えていっ..
【結果】1着 12.レイデオロ2着  4.スワーヴリチャード3着 18.アドミラブル 結局上位3頭での決着でした┐(´д`)┌ナンノコッチャ。 【ワイド】 【3連複】ガチガチだったので不的..
さっき、東京競馬場で 「第84回東京優駿(日本ダービー)」のレースがありましたが・・・ 日本ダービーは東京優駿と言うんですね。(笑) で、1着はどの馬だったのか?! 一番人気はM...
にほんブログ村 ダービーはレイデオロが制覇! ついにルメール騎手が、そして藤沢和雄調教師がダービーを制覇することになりました。 この非常に感慨深い勝利、おめでとうございますと言いたいですね!..
前日予想 2017年5月28日 東京 10R 第84回 東京優駿(GI) ◎18 アドミラブル ○4 スワーヴリチャード ▲15 ダイワキャグニー △12 レイデオロ ×1 ダンビュライ..
【競馬無双絵面】 やっぱりココ(赤枠)まで見といた方が良さそうです。馬連・ワイドがここで切れてるし、3連複オッズがスゴイことになってるので。 データ記事でも書きましたが【15.ダイワキャグニー】【..
ダービー! 大混戦模様ですね。 皐月賞組か?別路線か? アドミラブルの大外はどうなんだろう? 結局1頭に絞れず、、、 今日は目黒記念で勝負してみます。 ダービー当日にダービー馬の復活に..
09:36 05/28 中央競馬予想日記 by 中央競馬予想日記 http://uma358.seesaa.net/
前半 1R~ 後半 7R~ メインオッズデータ更新中!注意 ダービーは東京10Rです!↓↓↓☆★☆ 虎の穴 ☆★☆↑↑↑虎の穴会員専用プレ公開中!※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の..
絞りきれず6頭 2017年5月28日 東京 10R 第84回 東京優駿(GI) ◎18 アドミラブル ○4 スワーヴリチャード ▲15 ダイワキャグニー △12 レイデオロ ×1 ..
調教結果を見てもなかなかどの馬も甲乙つけがたい感じ。 指数を見たら、3走ともに上位なのは、スワーヴリチャードだけ。 とりあえず本命は、◎スワーヴリチャードに決めました。 相手候補と言える馬が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ