クリア
東京出張」 の検索結果 61 記事
皆さまこんにちは 南国宮崎も2月中旬に入り極寒の日々(あくまで南国宮崎レベルの)が続き、波乗りに全く行かなくなったワタクシです。。。 バレンタイン・デーは安定の職場義理チョコ、そして貰えるだけあり..
暖かな春の陽気が気持ちよく、うとうとする生徒と『春眠暁を覚えず』だね。 などと言っておりましたら、ご来客がありました。 なんと、先日、小沢先生とのフェイスブックの繋がりからご紹介頂きました、フロ..
8日、小沢先生は学園生徒と共に、武門会 加藤虎伯先生との、日本武道総合格闘技連盟の6月行事、「全日本RF武道空手道選手権大会選考試合」のミーティングため、栃木県にある古民家を活用して、自然体験教室、補..
6日、海外出張からかえられた、小沢先生は、常日頃からご多忙ですが、更にフジテレビ[マネースクープ]の影響もあり全国よりの相談が相次ぎ、小沢先生とスタッフが一丸となり相談対応を行っております。 その合..
3月20日、学園相談や生徒面談を控えた小沢先生は午前中早めに、蒼天塾さんの道場をお借りし、日課の自主稽古をはじめました。 その後、道場横の事務所スペースにて相談者との面談。 この日..
東京都 渋谷区  円山町 渋谷松濤郵便局近辺のラブホテルなら  駐車場も無料で フロントの女性の感じが良く 部屋には エッチな道具もあり 風呂にもテレビがあるので 彼氏・..
お蔭様で無事に東京出張よりハワイに戻りました。 3月の日本は、花粉症の私にとりまして 大変辛い時期なのですが ホテルまで皆さんにご足労頂きましたので 10組のカップルと面会..
東京のビジネスホテルで口コミが良いものを 紹介します。 東京出張でよく使われる新宿駅エリアから、 全理連代々木の宿を紹介します。 新宿駅のすぐおとなり(電車で2分)の代々木駅。 ..
神田のビジネスホテルホテルでおすすめを 3個ほどあげてみます。 まずは、京王プレッソイン。 京王プレッソイン神田 神田駅西口から5分で、丸ノ内線淡路町駅A1・都営新宿線小川町駅A1..
楽天でランキングの高いビジネスホテルを見ると、 1位 京急EXイン品川駅前(シナガワ グース内) 2位 アパホテル<東京潮見駅前> 3位 東京ドームホテル 4位 三井ガ..
出張でホテルを選ぶときには、いろいろな選択方法があると思いますが、 朝食を基準に選ぶのも一つの方法だと思います。 東京のビジネスホテルでおいしい朝食を出すことで有名なホテルがあります。 ..
日経ビジネス誌に「【絶対行きたい】ビジネスマン6500人が選ぶ東京のホテル・ベスト20」が出てましたね。 1~20位まで、どれも普通の出張クラスでは泊まれそうもないですね。^^; 1位を載せて..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ