クリア
東京国際映画祭」 の検索結果 334 記事
第30回東京国際映画祭「映画監督 原恵一の世界」の各回の上映レポ記事と、Twitterのモーメントをまとめています。是非ご覧ください。 2017年10月26日(木)『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ..
第30回東京国際映画祭「映画監督 原恵一の世界」。最後を締めくくったのは、原監督初めての実写監督作品『はじまりのみち』でした。11月2日(木)に行われた上映回は、ゲストに加瀬亮さんが来ることもあってか..
10月31日(火)には『カラフル』の上映が行われました。この日は夕方からの上映だったため、私は途中からの鑑賞となりました。トークショーのゲストは、映画評論家の町山智浩さん。「映画秘宝」の創刊者でもある..
10月30日(月)には『百日紅~Miss Hokusai~』の上映が行われました。ゲストは、劇中音楽を手がけた富貴晴美さん。現在、数多くのドラマや映画の音楽を手がけている、今や売れっ子の作曲家で、来年..
10月29日(日)には『エスパー魔美』の上映が行われました。上映されたのはTVシリーズの第54話「たんぽぽのコーヒー」と第96話「俺たちTONBI」、そして原監督の映画デビュー作でもある、劇場版の『星..
10月28日(土)には『河童のクゥと夏休み』の上映が行われました。 この日は土曜日ということで、家族連れの観客も目立つのではと思っていたのですが…。 目立っていたのはちょっとおめかしした、..
10月27日(金)には、原監督の出世作となった『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』が上映されました。残念ながら平日の昼間という時間帯だったため、あいにく観に行けず。TOHOシネ..
先日、10月25日(水)~11月3日(金)の10日間にかけて、第30回東京国際映画祭が開催されました。そのアニメーション特集として今年は「映画監督 原恵一の世界」と題し、今年アニメ監督デビュー30周年..
 1954年に公開された「ゴジラ」(本多猪四郎監督)を上映しながら、伊福部昭が作曲した音楽パートをフルオーケストラが生演奏するぜいたくなイベント。第30回東京国際映画祭の特別企画として開催され..
23:13 11/07 映画の森 by 映画の森 http://eiganomori.net/
한국어 English 未来の暗黒時代、人類は汚染された土壌による食糧不足に悩まされる。種子遺伝学者であるエロール(バール)教授は、多民族移民の侵入を防ぐ磁気壁が囲む都市に暮らしている。突然その都市..
16:08 11/07 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
名古屋シネマスコーレにて毎年開催されている「モーレツ!原恵一映画祭in名古屋」。 おかげさまで今年も第4回が先日10月21日(土)に開催されました。 今回も、「原恵一監督を応援するブログ」も「..
한국어 English ■東京ジェムストーン賞:松岡茉優、石橋静河、アデリーヌ・デルミー、ダフネ・ロー ■日本映画スプラッシュ 作品賞 : Of Love & Law ■国際交流基金アジアセンタ..
18:49 11/04 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ