クリア
関連するタグ 東日本大震災
東北地方太平洋沖地震」 の検索結果 1670 記事
被災された方との安否確認にご活用いただければ幸いでございます。 横浜もかなり揺れましたが、テレビで放送される東北の方のことを思うと胸が痛みます 少しでもお役にたてる情報..
私は平成23年東北地方太平洋沖地震が発生した時、異動直後で右も左も分からない状態でした。あれから4年以上が経ち、今の職場にも慣れ…むしろ、さらに1回異動を経験しております。発生から2年後に津波被災地を..
平成25年1月17日5時46分、未曽有の大災害・阪神淡路大震災(兵庫県南部地震)から18年。 6434名(ほか行方不明者3名)の命を奪った地震は、大都市・神戸の街に壊滅的な被害を与えたのだ。 特徴..
大震災の発生から1年半以上が経過し、現在も被災された方々は苦しい状態であると聞いております。 地震・津波及び原発事故によって現在も避難生活を続けられている方々に謹んでお見舞い申し上げます。 震度1..
▼未曽有の大震災から1年 発生1年後の情報。地震・津波関連の死者1万5854人、行方不明者3155人。 何よりも先に、この地震の被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 ちょうど1年..
久々の東日本大震災関連の現況のまとめになるが… 阪神淡路大震災(兵庫県南部地震)から1月17日で発生から17年となった。 元神戸市民の私としては。毎年来る度に特別な思いが…休日でも仕事中でも ..
【東日本大震災情報】現在も被災地では厳しい状況におかれている方が多くおられます。 被災された方々には改めてお見舞い申し上げるとともに、これからも離れた東京から応援し続けています 平成23年6月30..
【東日本大震災情報】まだまだ大きな余震への警戒が続く中、頻度は下がりましたが大きな余震発生。 東北地方太平洋沖地震の本震は、3月9日11時45分に発生したものとされていますが… それ以降、震度5弱..
【東日本大震災情報】自粛ムードは経済に悪影響を与え、被災地復興のためにも良い事ではない。 東北の酒を飲んで花見をして欲しい、と被災した岩手県内の酒蔵の主人が語っていましたよね。 そんな中、7日23..
【東日本大震災情報】自身の仕事と震災後の混乱を受けて、カメラを持つ気分にもなれません… 政令指定市の仙台市でさえ、食糧が足りず仙台市が企業や自治体に物資支援のお願いを出す状況です。 インスタント食..
【東日本大震災情報】余震への警戒が続く中、23日朝に震度5弱を超える余震が連発した。 2011/03/23 07:12-震源地:福島県浜通り-M6.0-最大震度:5強(いわき市) 2011/03/..
【東日本大震災情報】21日の朝日新聞社調べでは、死者は8649人(行方不明者18399人)。 阪神淡路大震災[死者6433人・行方不明者3人・負傷者43792人]を大きく超え、未曾有の大災害。 地..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ