クリア
東大寺」 の検索結果 428 記事
2017年10月4日 遺跡・発掘ニュース 東塔院 南門は「八脚門」 - 東大寺、鎌倉期基壇や大量瓦 | 考古学 | 奈良新聞WEB(奈良県奈良市) http://www.nara-np.co...
2017年10月3日 遺跡・発掘ニュース 東大寺で東塔の門や回廊確認 鎌倉期の絵図と一致、調査団 - 共同通信 47NEWS(奈良県奈良市) https://this.kiji.is/2878..
奈良の観光スポットを、 奈良・大和路、生駒・天理、十津川・天川の 3つのエリアに分類し、 訪れておきたいスポットを紹介します! 各スポットへの交通アクセスや地図、 営業時間や料金なども載..
大雨洪水警報の中、出発した修学旅行🚌🚌🚌🚌 初めはどうなることかと思いましたが、お昼頃にはなんとか雨も上がり 楽しい初日を過ごすことが出来たようです。 ある意味、強烈に思い出に残るこ..
とんでもない!?東大寺の落書き事件で『韓国マスコミが盛大に自爆して ...親子見学会でアピール必至 その豊洲市場は課題山積自衛隊日報問題。最悪の失言をする民進党。拉致被害者をダジャレに使う .....
東大寺の概要目次へ地理院地図 Googleマップ 東大寺東大寺(とうだいじ)は、奈良県奈良市雑司町にある華厳宗大本山の寺院である。金光明四天王護国之寺(きんこうみょうしてんのうごこくのてら)ともい..
★基本のまとめ★ 寺院建築ではそれまでの建築方法と異なり、礎石の上に柱を置き、屋根に瓦葺を使用するようになった。 寺院の伽藍配置は金堂や五重塔などの塔を中心とし、他に中門や歩廊(回廊)などを建てて..
こんにちは! CLAN STYLEでは祭り特集ということで 全国の様々なお祭りを紹介していますが 今回はちょっぴり早いですが年明けの 祭り行事を紹介していきますね! ..
15:27 07/19 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
いつも明徳ホームスタッフのブログを見ていただいて、 誠にありがとうございます -----------------------------------------------------------..
2017年6月30日 歴史関連ニュース 国立歴史民俗博物館:漆文化の全容展示 縄文以来の600点、来月11日から /千葉 - 毎日新聞 企画展「URUSHI ふしぎ物語」 https://m..
奈良市生涯学習財団 奈良学セミナー(前期)  より 奈良学セミナーは、 奈良の歴史についてテーマを設け、深く掘り下げた内容の講座です。 本年..
二日目 奈良へ この旅行は高校の時に行った修学旅行の様な行程でした 当時は全然興味がなかったのが勿体ないと今は思いますけどね キット年齢が進むと神様や仏様を身近に感じるようになって 会..
23:55 04/14 Ease by alchemilla http://perennial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ