クリア
東寺」 の検索結果 259 記事
相棒劇場版、オールアップ。 東寺 1号線 突き当たる。
東寺で買った御朱印帳^^ お寺ごとに違うから 御朱印集めも良いけど、御朱印帳集めなんかもしてみたいな。
東寺の御朱印帳です。 こんな感じ^^
18:15 07/04 フロちゃんの日記 by フロちゃん http://furochan.seesaa.net/
なんで今頃(雛人形)なんやろ??がらくた市なんで、なんでもアリ!ってことなんやろか??
12:03 07/04 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
東寺に、こんなのがありました。(猫おみくじ)猫が一緒に袋に入ってるんやけど、おみくじも一緒に入ってるだけ!猫、関係あるか??
16:24 07/03 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
中国人観光客に人気の(人気やった)鉄瓶、そしてタヌキなんかも売っていました。 あと、こけしも。英語で、Limbless wooden doll とい言います。 来月もまたがらくた市にい..
17:40 06/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
オリンパスのタフの望遠を使って撮影。立派な仏さんが、東寺にはたくさんあるんです。 コノなかに仏さんが座っています。東寺に行ったら、ちゃんと手を合わして拝みましょう。 夏やなぁ、YUKA..
16:16 06/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
どうじゃぁ。天狗やど。正面過ぎて、鼻の長さがわからない。 そこそこ人が来ていました。 ほんまにガラクタを売ってる店もあります。 ビクターの犬。懐かしいなぁ。
15:42 06/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
続いては、炭の店。京都綾部のたけすみ。 お漬物 てぶくろウデカバーのお店。腕カバーやな、京都北野の明工房さんです。 粟麸東寺蒸し価格:1026円(税込、送料別)
15:36 06/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
東寺の入り口にあったお店、色鮮やかなコースターを売っているお店です。 次はお茶屋さん。宇治から来たはんにゃろか?めかぶ茶も売っています。 はんこ屋さん。遊印ってあるな。石を選んで掘ってもら..
15:29 06/21 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
頑張れ!熊本!     住所     京都府京都市南区上鳥羽戒光32     収容台数 40台   &..
頑張れ!熊本!     住所     京都府京都市南区上鳥羽北島田町65     収容台数 5台   ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ