クリア
東山紀之」 の検索結果 1800 記事
刑事7人 あらすじ 7話 7人の刑事が集結! 「刑事7人」8月23日(水)は、7話目の放送となります。 物語は、東山紀之演じる主人公・天樹の妻子の死の真相もついに明らかに・・・ ..
ども、いえいです。 東山紀之 東山紀之さん、かっこいいですよね♪ 何歳なの(゚Д゚;) と思って調べたら、1966年9月30日生まれの、なんと50歳! 「歳を重ねる」とい..
ども、おったです。 東山紀之 東山紀之さん、かっこいいですよね! 何歳!!? と思って調べたら、1966年9月30日 生まれの50歳なんですね! 歳を重ねるとは、こういう..
〈僕は父の名前も顔も知らない〉  東山紀之(50)の著書『カワサキ・キッド』はそんな文章から始まる。父が借金取りに追われ、住まいを転々とした幼少期。3歳のとき、妹が生まれてすぐに両親が離婚している。..
20:05 08/11 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
刑事7人 あらすじ 6話 7人の刑事が集結! 「刑事7人」8月16日(水)は、6話目の放送となります。 物語は、東山紀之演じる主人公・天樹の妻子の死の真相もついに明らかに・・・ ..
刑事7人を最初に見始めたのは母でしたが、わたしも一緒に見ているうちにすっかりはまってしまいました。このドラマは犯人捜しの推理だけではなく、人間の複雑な心理や社会問題などにも踏み込んいることが魅力です。..
刑事7人 あらすじ 5話 7人の刑事が集結! 「刑事7人」8月9日(水)は、5話目の放送となります。 物語は、東山紀之演じる主人公・天樹の妻子の死の真相もついに明らかに・・・ ..
刑事7人 あらすじ 4話 7人の刑事が集結! 「刑事7人」8月2日(水)は、4話目の放送となります。 物語は、東山紀之演じる主人公・天樹の妻子の死の真相もついに明らかに・・・ ..
10月からスタートするテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE(仮)」でキャスターを務めることが発表された東山紀之さん。テレ朝の日曜朝は長年に渡って戦隊モノと仮面ライダーシリーズが定番だったこともあり、..
刑事7人 あらすじ 3話 7人の刑事が集結! 「刑事7人」7月26日(水)は、3話目の放送となります。 物語は、東山紀之演じる主人公・天樹の妻子の死の真相もついに明らかに・・・ ..
ジャニーズの少年隊・東山紀之(50)さんがキャスターに初挑戦する10月スタートの新番組「サンデーLIVE(仮)」(テレビ朝日系)が、物議を醸しているようです。この番組の影響で「仮面ライダーシリーズ」や..
【大改革】東山紀之でもうお腹いっぱい!?朝の顔がジャニーズだらけの不安要素・・・ 0月からスタートするニュース情報番組『サンデーLIVE(仮)』(テレビ朝日系)に、東山紀之(50)が抜擢..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ