クリア
東急田園都市線」 の検索結果 177 記事
東急田園都市線が今朝大変な事に。 遅延していたそうですね。 架線支障の影響なのだそうですが・・・・。 経年劣化なのでしょうか。 どんどん基礎部分が悪くなると囁かれています。 人の移動が多い都..
東急田園都市線…地獄のように混雑することで有名な路線、ですね。 ベッドタウンを多数抱えているために、自然に乗る人が増える。 急に車両やホームの大きさは増やせないので、地獄のようなラッシュになる..
東急田園都市線の概要目次へ田園都市線(でんえんとしせん)は、東京都渋谷区の渋谷駅から神奈川県大和市の中央林間駅までを結ぶ東京急行電鉄(東急)が運営する鉄道路線である。正式略称はないが、東急や沿線住..
面倒臭いので2日まとめて書くという暴挙に転じてみた。青葉台ーあざみ野  ×あざみ野ー           ◎なんだ、このお盆特有の通勤の快適さは…!行きも帰りも素晴らしいではないか!これだけ空いている..
田園都市線に乗っている人間のマナー格差が広がりすぎている問題 今日もまた、糞客フレンズが増えてしまった。 ツイッターである炎上案件が発生した。 田園都市線でマナー悪い子供を叱..
私は別のブログをやっているのだが、やっていると必ずはてなダイアリーあたりで自分のブログの検索潰しをやってくる輩がいるのでうぜえなあと思った。 自称沿線歴30年の方の主張 ..
これだけ東急に文句を言っておきながら、我が家は東急子会社によって管理されている東急のマンションである。しかし売っても二束三文なので、仕方がなく住んでいる状態であるが、どうしても許せないのがマンション管..
午前中にそんな混雑のイラつきとか建物管理のクソさとかぶちまけてみたものの、帰り道に京急線の近くで自転車暴走中学生に因縁つけられて追いかけられて大変怖い思いをして帰ってきたので、これならまだ歩きスマホで..
 東急電鉄と東京メトロは2017年7月11日~21日の平日8日間の早朝に、時差通勤を促すための臨時列車を、東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ東西線で走らせると発表した。  東急田園都市線..
 17:26 保土ヶ谷ー池袋(湘南新宿ライン小金井行き) △ 用があり都心へ行く。東急田園都市線でいえばこの時間帯は帰宅ラッシュのはずだが、やっぱり早くて座れるのは良い。(ただし、JRは高い) ち..
11:22 青葉台ーたまプラーザ(急行:大井町行き)相変わらず土日は昼でも全く座れない電車こと東急田園都市線。なお車でも駅前やホームセンター周辺は渋滞混雑でノロノロ運転を覚悟しないといけない。4月から..
18:44  吉野町ーあざみ野 ○(市営地下鉄)あざみ野は妙なあざみカラーになっているが、ハマのほうの駅はすべてタイルの色が横浜カラーのブルー、グレーなどの色である。駅の配色が横浜カラーなのはそりゃも..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ